sc_2015-07-18 11_59_36


第3話 GUITARIST


































































また新キャラきたわ あきこ(CV:諏訪彩花)ギター担当!  9VEd2XKOup










▼感想まとめ


まさかそうやってメンバー増やしていくのか?


冒頭のおばあさん達に人気があるのってすごいと思ったけどなー、モノクロームさん。その年代に受けるアイドルって斬新ではないかと。


このコンビニ、何故こんなに人材が揃っているんだ


なんでコンビニのバイトの休憩中にギター弾いてんのww


もうコンビニやらなくていいんじゃない?




CV:阿澄佳奈がぎゃふんって言ってるからこれプリティーリズム・オーロラドリームだった。


まさかミス・モノクロちゃんでプリティーリズムネタ出るとは・・・




バイト先にギターとアンプ持ってくるの強い意思を感じる








数年ぶりのアスミス新作ぎゃふんにちょっと感動



なるほど、このご都合主義展開で仲間を増やしていく
わけですか。
これベースもドラムもコンビニで手に入るパターンかな?
モララー:PC


▼関連商品


Black or White?
Black or White?
posted with amazlet at 15.07.18
ミス・モノクローム
キングレコード (2015-10-07)
売り上げランキング: 649