sc_2015-07-18 14_05_50


三葉 ギャルへの道のりは遠い






今どきの子はトランプで遊ぶんだろうか uatbUSN2fb

























「えー!殿方がプレイするゲームなのですか!?」 QcH2paMOGc




乙女ゲーいいよね・・・いい・・・ 0ucpAaqDzU









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 6ifP2S4kM4








オタクですかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww HRteoNHbEW








いつの生まれの女の子なんだ・・・ jQXLRQ0A8S




「かぼちゃの馬車・・・」「メルヘンっス~」 PySCGurrpD






















ありがとうございますこれで死んでも悔いはありません!! xyLGzfO9BQ











「まぁギャルっていうか・・・BLゲーだからな・・・」 tIGPkP9dKO




▼感想まとめ


3話は神回だったな、短い時間で可能な限りのギャグをぶっ込む感じ、素晴らしい。柴さんは腐ってたのか…(困惑


免疫なしでいきなりガチBLゲーやったらそれが健全かどうか判断がつかないから無垢な気持ちでプレイできるかも


やっぱ若葉の家の様子が覗けるのは良改変。
今のところ毎週写ってるよね(笑)



というかもえちゃんにBL貸すつもりだったのかよ


『わかば*ガール』第三葉、原作P21〜28参照、若葉ちゃんが家でゲームをやっているシーンはオリジナル


わかばガール、3話にして完全に軌道に乗った感。きんモザ並にキャラの個性が浮き彫りになってきたw


わかばちゃんがギャルゲー買ってるシーンの良かったなあ。あのギャルゲーはプレイしないの?あのギャグでにやけてました。


リ、リビングのでかいテレビで、しかも母と姉の目の前でBLゲーだと・・・


トランプで始まりBLゲームで終わった。BLは若葉さんには刺激が強すぎたか。そして柴さんのオタクというか腐り具合がなかなかだった。




「わかば*ガール」3話感想。ゲームに興味心身な若葉ちゃん可愛い。ギャルゲーをギャル向けゲームと勘違いするのは純粋過ぎて面白い。直ちゃん腐女子だったか、ゲーム初心者にBLゲー貸すのは鬼畜過ぎるぞ。


わかばガール3話(*^^*) やっぱ柴さんの腐設定にときめくのは何か自分に問題があるのだろうか(笑)メイン4人のキャラが立ってて面白いなぁ。家族と一緒にBLゲーとか世界で10位以内に入る苦行だよね(笑)


わかば*ガール第3話を視聴。今回はゲームネタ。しかし、柴さんはとことん腐ってやがる。天然なんでしょうけど、若葉の行動が面白い。ギャルゲーをギャル向けゲームと間違えるか。でも、そんな若葉でもBLゲーはレベルが高すぎました。どんどん倫理のタガが外れてきてます。


わかば*ガール3葉視聴
若葉ちゃん、ゲームする環境は整ってるんだね。大スクリーン+家族の目の前でBLゲームが起動されるなんて、恥ずかしすぎて耐えられない! これが社会勉強になるとか、シバさんは本当に思考が腐ってるな






なんてこった・・・唯一まともそうな紫さんが
腐ってるし鬼畜属性持ちだったか・・・。
でも良いキャラですね!ただのツッコミ役
じゃなくて良かった!
モナー:驚愕


▼関連商品