sc_2015-07-18 15_27_10


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ




フェスはレモンティーかなぁ…
ミルクティーは紅茶花伝派なので



ようやくホタルさんが勝てそう


レモンティーとか一回も飲んだことないからミルクティーにするしかない


ミルクティー派!
ストレートは飲めない…というより、自分で一度作ったのが苦くて飲めなかったんだけど



紅茶対決!!!けど申し訳ないことを言うが、俺氏紅茶嫌いやねん(((;´•ω•`)))>RT


今度のフェスなんなんだよ.......
俺紅茶大っ嫌いなんだよ........どっちの陣営にもつけねーよ



今度のフェスは午後ティーかぁ…コーヒー牛乳とかレモン水派が出てくるのだろうなぁ
私は紅茶別に好きでも嫌いでもないので今回はほたるちゃんに入れましょう




フェス、紅茶がそもそも嫌いなんだが(´Д`)


案外紅茶飲めない人いるんだねぇ。かくいう自分も最近まで無糖は飲めなかった。今もそんなに好きではない


紅茶が飲めない私たちに、
ホタルちゃんがフェスを開催
してくれました
MQ6YE4Loh0






アオリちゃんが可愛いので鉛筆折ります





良かったぁ・・・僕紅茶苦手だしそもそも
午後ティー飲んだことないからどーしよ
思ってたけど、飲めない人結構いるん
だね。
えんぴつは転がす一択ですわ!
モナー:驚愕


▼関連商品


スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン
三英貿易 (2015-07-30)
売り上げランキング: 1,071