sc_2015-07-18 18_50_02


第15話 フィアンセはゲーム王










































































▼感想まとめ


『電波教師』の視聴完了。 今回は「ゲームとは何か?」を教えてくれた気がするよ。


電波教師、今回もすごくいい話だった^^ ゲームを通じて色々なことを教えてくれる番組、いや先生っていいな☆ 私も犯罪以外のどんなことでも、一生懸命に打ち込んで、人一倍オタクになっている人って尊敬します。好きかどうかは別だけどw


電波教師・第15話
脚本:大和屋暁
絵コンテ:平野俊貴
演出:西村大樹
作画監督:中野彰子

珍しく、総作監なし。



おいおいどれだけ美少女を繰り出すつもりなんだ・・・ 




幽霊かよ
じゃあ、吸血鬼とかも居てるちゃうん



来週あれか〜! ホラー回と思わせといての感動回か!


浪川出番終了かな?原作1部の最後までやらなさそうな気するし  




コナン始まる時間だし、は吹いたwwwwwwwwwwwwwww


15話見た。先生、ゲスいやり方するなあと思ったら、普通にゲームの腕前もすごかった。ゲームは競うものでははなく、極めるもの。コナン始まるから帰るw。ゲイツ、別に悪い奴じゃなかったな。円ちゃんのおっぱい押し付け抱きつき羨ましい。 


電波教師視聴。
2戦目のスナ銃のくだりをきちんとやってほしかったけど、時間無かったということにしておこうか。
なんかアニメ版鑑って能力が劣化してるように感じるんだよな。
次回、原作ファンでもどうでもいいと思ってるような回なのに...いや、なんでもない。



あれ?っと思って原作見返してみたけど謎ブースターは無くて鑑先生のスナイプの格好いい見開きあったな、あと教訓はサーバーに潜り込んで得たことになってる
アニメにしたら映えるかどうか微妙なとこか





イケボでしゃべりながら急に女声でキャーとかいうなよ浪川www



予告で浪川さんの奇声は予想外だったwwww
このアニメ予告とかアニオリのところとか妙に
ギャグが面白くていいなぁ。
でも今期はもうゲイツの出番ないはず・・・。
もっと活躍があってほしかったぜ・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


電波教師 1 (完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2015-08-26)
売り上げランキング: 39,283