sc_2015-07-18 19_41_12


第16話 おばけ杉の思い出


今日は翼くんの過去&大活躍が見られると聞いて…!境界のRINNE第16話、このあと5時半より…!! xSO1q7RaoL






















素直に行きたいとは言えないお年頃 4pgIGDf6H0














































人に向かってヨーヨーを投げてはいけない(戒め) VePZdb9zqy








































▼感想まとめ


来週魔狭人きますね!!!!!!!やったぁ!!!!!!


あ、今回の1話完結かと思ったらまだパワーストーンの話は続くのか


境界のRINNE 第16話見終えた。小学校の想い出。翼君がかなりダメダメ君でむしろ敵っぽい。というか桜ちゃんが高スペックで色々できるのが大きいのか、ロリ桜ちゃんのヨーヨー技ぱない


ナルトの中の人が違うキャラで桜ちゃんにイタズラしようとした(爆笑)


まさかりんねに竹内さんでるとは


くっそ翼くん可愛すぎ問題ぃいっwwwwwwwww
可愛いいい!あれ朝からじゃなくて、前日の夕方からまってない?wwwほんと可愛い翼くん大好きだわ(笑)



ずっと聞きたかったやめなよーが流石でした。ヨータくんがまさかの竹内さんでめっちゃNARUTOで一話限りの登場なのが勿体ない。


16話。初っ端からの十文字の百面相っぷりにめちゃ笑ったw それにしてもアニオリの膨らませ方には毎度感心する。朝から待ち合わせ場所にいる十文字とか、おばけ杉を切り倒そうとして事故が起きてるとか、実はいいところもあったヨータくんとか。


相変わらず翼くん面白いわ(笑)ヨータの声ナルトやな(笑)次は久々に魔狭人出てくるのね!楽しみ!


原作にもあった「200円です。」(なぜ敬語!?)のやり取りを実は楽しみにしていたんだが、いい感じにアニメにしてくれてて嬉しかったなw


十文字翼って、「聖書の角で頭を殴る」とか「灰の入った玉を投げつける」とか、実質的な戦闘力はほとんどないよな?? 


若い人たちは知らないだろうけど、1970年代にもヨーヨーが大流行しました。おっさん世代にヨーヨー得意な人がいるのはそういうわけです。で、よく調べたら実は江戸時代にも「釣り独楽」として流行ったことがあるとのこと。さすがに知らなかったです。うん、私も若い人たち。


翼くんめっちゃかわいかった!!惚れた!!あとヨータくんの声まさかとは思ったけどまさかだった 


16話。間宮桜と十文字翼は小学生の頃からずっとあんななんだな、りんねの小学生時代はリッチだったが…。お化け杉の根本に埋めていたら、そりゃパワーストーンも汚れるだろうに。桜はヨータが亡くなっていた事を知らなかったんだな。


20円を200円って良心的過ぎるでしょ。十文字くん相手なんだから2万円って言っても払ってたよ


今後、桜ちゃんは聖灰でも護符でも仕込んだヨーヨーを武器にして戦うと良いぞ。



桜ちゃんはスピナーだったのか・・・!
ヨーヨーさせなくしてなければ全国へ行ける
可能性があったのに勿体ない。
次回久しぶりに魔狭人くんの登場だけどヨー
ヨーで撃退する桜ちゃんとかも見てみたいな。
ギコ:PC


▼関連商品


境界のRINNE 26 (少年サンデーコミックス)
高橋 留美子
小学館 (2015-07-17)
売り上げランキング: 159