sc_2015-07-19 12_55_16


第3話 装者たちの黄昏




何するものぞ、シンフォギアアアアアアアアアアアアアアッ!!
pLe4khhxCc
















































大丈夫なものかよここまで倒れてるシーンばっかりで UAhVnbQ9O1








キスでもすんのかと思ったらインカム取り上げただけっていう dfZYdLPJl9




シンフォギア特有の超絶落差展開きたwwwビーフストロガノフの歌www
BdGU5Bw7Zm










シンフォギアを見ていたはずなのに食い物アニメが始まったんだが… CXQso7sDuf








なぞのビーフストロガノフソングwww  pgKZ2s2zpP


だから何なんだよ、ついさっきまでシリアスやってたのにwww
htgRyuUTku














何でみんなジョジョ立ちみたいな体制になってるの fqz7A1uEAI


しかしこの決めポーズは何とかならないのか… TPSvUVzEbP












やっぱりだ!!!中の人が描いたやつだ!!!!  hXUBrQ0miw


誰かを傷つけることが、すごく嫌なんです! qrZkgWBOmL












ビッキー、歌を忘れて変身不能!!!これで戦える人間がいなくなった!!絶体絶命すぐる!!来週の展開が気になる!!カムバック、杉田www
nzKqTh00AB








▼感想まとめ



ビーフストロガノフへの知識が増えるアニメ、戦姫絶唱シンフォギアGX


響に「それは力を持つ者の傲慢だ」と一喝してしまうマリアさん
今の響のガングニールは元はマリアから奪われたもので
人を傷つけたくないと迷ったことがきりしら仲間割れとかに繋がってしまった過去が響の迷いと被るもんだから胸中複雑だったろうなあ



響変身できない・・・ これはマズいですねw 杉田博士くるのかなこれwww


ビーフストロガノフのうた作詞金子さんかよww


切ちゃん変身バンクありがとうございますッ!!!!!!!!!ありがとうございますッ!!!!!!!!!!!!ありがとうございますッ!!!!!!!!!!!!!!!!


でも響ちゃん1期で肉体言語による話し合いクリスちゃんにしてたよね


ノイズ原案に水樹奈々wwwライブの時のあの絵を出してくるスタッフ有能すぎる


まさか奈々様が描いた侍を本編で使うとは……
さすがシンフォギア、期待を裏切らない!w



GX三話、重要な新展開がてんこ盛りなのにビーフストロガノフのうたとか水樹さんの武士ノイズイラストそのまま登場とかぶっこんでくるせいで何があったのか頭に残らない


ああ、なるほど、今回で天羽々斬とイチイバルが破損して、それの修復のためにウェル博士が・・・ねw


しかしGXは隙あらばライブネタぶち込んでくるなwww


そういやシナリオや設定的にわざわざ歌う必要のなかった曲ってストロガノフが初?


頑なにキャロルと戦いたくない…!と戦闘を拒否する響を見ながら、お前それ一期で同じこと言い続けながら言ってる間にクリスに見事な腹パンかましてたよな…ってなってる


あーなるほど…響はガングニールが身体の一部じゃなくてペンダントになったことにより、シンフォギアを拳ではなく武器と認識してしまってるわけか…


ビーフストロガノフのうた、もう一度聞き返したら「牛肉でなくても構わない」って言ってて、ビーフとは…ってなってる


OTONAがダインスレイフのギアを纏って歌う展開はないんですかね←



さすがシンフォギアwwwwwビーフストロガノフのうた
で完全にやられちゃいましたよwwwwwww
どんなにシリアスでもギャグを混ぜるスタイル最高です!
モナー:笑い


▼関連商品


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング3
風鳴翼(水樹奈々)
キングレコード (2015-08-12)
売り上げランキング: 131