sc_2015-07-19 01_14_50


第3話 縁は異なもの、味なもの






血塗れだけどロリ杏里さん可愛い lHdihUIWOB














薬に混ぜ物してたんで怒ってましたか a4FB6lWyHC
埋め込み画像への固定リンク


汚物はトイレに流さないとダメだろ POpul6eANF






こええええええええええええええええ puQUR2tB78






サングラスしてても外してもコワい赤林のおじさん r0QMv980R4


「じゃあ選ぼうか」警察に渡されるか両腕折られるか f7dmbbIAoV




すいません許してください!なんでもしますから! Lz4n1Trq83


















どうすれば殺し合いに強くなれますか? MzJe5RAAbe


シブいおっさん達の話し合いっていいよね 0VNFzDwgsl


大学生がお遊びでヤクザの領分に踏み込む時代 5tM8eEShnk
















赤林さんと杏里さん知り合いだった bPParQTIr3


「ダラーズって知ってるかい?」 gSjMWpCZB5










「黙ってろってんだよ!右目ぇええええええええええええええええええ!」 pf6rklxaEz


切られた右目を抉って投げ捨てた赤林さん y8FKiLHH2l




















ダラーズ使って襲撃させた赤林さん iSqvzE4Gu6












「俺を恨め、人殺しにした俺を恨めと」」 e6tDUU7LzP






昼と夜の境目を赤林さんは流離う sYB5Cj1cdJ






次回は平和島静雄とヴァローナ回 人の噂も七十五日 UXpBbssXRs






▼感想まとめ


赤林さんかっこいい……もうこれしか言えない……


来週やばいよ!うおおおおシズちゃん転ではやっとちゃんと出るじゃん!!!


ヴァローナ仲間になるんか。着々とシズちゃんハーレムが出来上がっていく。


デュラララ第15話ですが、今回は赤林のかっこよさが前面に押し出されておりました。この1話だけ見ると完全に任侠アニメですね。結局、歪んだ心を持つ組長を護らず、他人による組長殺しを許し、更に殺害した本人を放免しようとは。赤林に惚れた人も多いのではないでしょうか。


15話見た。赤林さんの株爆上げ。あの目の傷が罪歌にやられたものだったのか。右目潰して罪歌の洗脳打ち破るとか、すごいっすわ。薬物を嫌うのは人生を滅茶苦茶にしてしまうからか。


ヤクザサイド回はどうしてこんなに面白いのか 


赤さん渋くて本当かっこよかった...メインキャラでもなく、たまに出てくるところがいい....


デュラララ!!×2転 15話。赤林さんの回。このおっさん結構好きなキャラだなぁ。過去に罪歌に斬られていたのは意外。右眼を引き抜いて呪いから抜け出すというのは予想外の回避方法だったけど、誰でも彼でもできる芸当ではないな。


デュラララ!!×2 転 #15 見終わったなう。
今回は赤林がメインのエピソードですね。サブタイトルがしっくりくる内容でしたな。赤林の人となりがよく理解できるかんじでしたね。
 


赤林さんは、自分の道を行きながら、人はどうしようもできない、流れるようにしかならないって思ってそうなあたりがいいよね。物腰柔らかく残酷で。


赤林さんのクスリ嫌いは、惚れた女とその彼女が愛した家庭がクスリのせいで崩壊したからか・・・


赤林さんカッコイイ。自分のことおいちゃんって呼ぶあたりがまた良い。


第15話。赤林さんの傷は、罪歌に付けられたものだったのか。罪歌の支配を拒み、自らの右目を抉る若赤林さんマジダークヒーロー。しかし彼、茜ちゃんに自室に招かれるほど信頼されているんだな。まぁ人当たりはいいし。次回静雄回?


赤林かっこよかったなーあんなダンディーな男になりたい


今回の話でわかったけど、赤林ってやっぱり良い人っぽい。前に所属していた組織のことや彼の飄々とした性格もあってか、粟楠会の中では微妙な立ち位置にいるらしいけど





赤林さんイケメンすぎるでしょ!!
作中でもトップクラスのカッコよさでしょ今回!
勝平さんの演技もあまり聴きなれない低い声だ
ったけど見事にマッチしてましたな!

ギコ:PC


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-08-26)
売り上げランキング: 1,574