sc_2015-07-19 04_50_59


3品目 史上最大の夜








後ろでごちゃごちゃうるせえんだよ!! 3XU1Sh4Vat


























































































































松本さんが喋ったああああああああああ GL5f7sHXEp








































































































▼感想まとめ


八千代ちゃんと佐藤くんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ついにあのさとやちシーンがアニメに!!!今までの脳内再生が実際のものに!!!やはり小野さんの声で 聞くと破壊力ハンパないなー!!あー!ドキドキした!!!


ようやく佐藤が(ちょっと)男を見せてニヤニヤしちゃったでござる。やっぱ一歩踏み出す瞬間がラブコメの醍醐味ですよね。 にしても、ぽぷらはどんな下着を付けてるんだろう 笑(結局そこかい)ブラのサイズが・・・ 


「WORKING!!!」3話感想。佐藤さんと八千代のデート回良かったな。二人の私服姿が可愛すぎたし、お酒が入って積極的になる展開にニヤニヤが止まらなかった。お幸せに。


やはり抱擁シーン最高だった。呆然とする轟さんの描写も小野Dのささやき声もいいぞー


「WORKING!!!」3話。松本さんに台詞があったw 相馬さんの腹黒ワールド全開でくっそ笑ったけど、佐藤さんの肝心のデート日に監視できないという事実を見逃してる当たり、意外と抜けてるなぁ。一方、ヘタレの佐藤さんが男らしく頑張ったので、見ててキュンキュンしたw


WORKING!!! 3話、佐藤さんがついに告白か!?と思いきやいつものヘタレな佐藤さんだった(笑) でも佐藤さんにしては頑張った! これは告白出来る日も近いか? それにしても相馬さん笑いすぎ!(笑) やっぱりWORKING!!は面白いな~ 次回も楽しみ!


さとやちでも泣いたが、松本さんがしゃべったことにもなぜか感動した!!


今週のWORKING!!!は待ちに待った佐藤君と轟さんの関係が3ステップほど前に進んだ お酒の力を借りちゃったけど佐藤君良くやった!!! 


つ、ついに告白!? そして相変わらずの山田と相馬さんww


佐藤さん…これは進歩だね:;(∩´﹏`∩);:ちょっと涙出たもん…


さとやちーーー!!かわいいよー!にやけたにやけた。


てっきりやちが酔っていい感じになる展開だと思ってたから、やちが酔わなくてあれ〜?このまま終わり?ってなってたら最後の最後で爆弾きたよねうん


さとやちほんと好きだ…佐藤さんあとちょっと頑張れ!!!



佐藤さん大進歩じゃないですか!
今回もヘタレて何も起こらないかなと思って
たけどかなり大胆に動きましたね!
さとやちシリーズの続きが気になる・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-08-12)
売り上げランキング: 265