sc_2015-07-19 11_46_13


第3話 夢の続きはどこだ!?
    超サイヤ人ゴッドを探せ! 






























衝撃の事実!
惑星ベジータを爆破してサイヤ人を滅ぼした黒幕はビルス様!!
  9EZfBMgKLE
















初登場早々にビンゴ大会の心配をする18号  kes3swgo93




















Zソードに老界王神を封じたのもビルス様だったし、もう悟空と1度も会ったことのない17号がブウ戦の元気玉で久しぶりに声を聞いたって言ってたのもチャオズと悟空が作中1度も会話したことが無いのも全部ビルス様のせいでいいよ  hGnvoiMFyC











ピラフ一味とかめっちゃ懐かしいな    ZU5PsmoFlo




▼感想まとめ


ヤムチャ、チャオズwwwwwwww
久々に見たわwwwwwwww


18号がビンゴ大会に執着とか…そんなキャラだっけ?可愛いぞ、人造人間


大富豪ブルマの誕生日パーティーなのに、ヤキソバやたこ焼きの屋台が豪華客船の上にwww しかもビンゴってw


おい、ビンゴ大会はまだか!早くしろ!間に合わなくなってもしらんぞーーーー!!!


ビルス様の尻尾出し服って地味にえっちぃですよね…


ゼットソードに界王神封じ込めたのビルスだったのかよ!


すっかり人妻が板についてきた18号さんたまんねーたまんねー♫(*´Д`)ハァハァ


予言魚、やっぱりしょこたんなんだ。あんな声だっけ?


ランチさん、やっぱ出ないのか…




なんか、線が太くてコロコロコミックみたいになっとるwww


へー、予言魚ってしょこたんだったのか。悪くないな。そこらの俳優が声優やった時みたいな不快感は全然無かったな。 


オリジナルで復活のFエピソードやってくれるなら、今度こそフリーザ軍相手にヤムチャやチャオズ、ブウも参戦させてほしいな


ブウ戦から4年経ってトランクス12歳、悟天11歳、マーロン7歳になってるわけだけど、みんな小さすぎるんだよなあ。トランクスと悟天はサイヤ人の特性で成長しないと考えることもできるけどマーロンは…あ、クリリンの血?


Zソードに界王神のじいさん封じ込めたのビルスさまだったの!?
初耳なんだけどww


ビルスさま恐竜絶滅させたって言ってたけどドラゴンボールの世界には普通に恐竜いるよね


『ドラゴンボール超』第3話。
老界王神だけでなく界王も知っているビルスの脅威をよく知らないキビト界王神って…。数万年前の事ならともかく、40年ほど前に宇宙で起きた事くらいはちゃんと把握していないと職務怠慢すぎるぞ。





ビルス様が老界王神様を封印ってなぜだ・・・?
破壊の神なのに封印ってよく分からん。
老界王神様よっぽど悪いことでもしたのだろうか?
ギコ:PC


▼関連商品


ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-10-07)
売り上げランキング: 119