sc_2015-07-19 21_29_55


第65話 打ち砕かれたエンタメ




デュエリストでなければ死んでいた… WLBuAbRIHU














































デッキ鳴ってますよユーゴくん(携帯感 wtnqry9KwP


中空に向かって言葉を発し始めた!ヤバイやつだ! Vg9gGsWcyQ








チャレンジャーにも見せ場を作ってデュエルを演出するエンタメの鑑なだけで舐めプではないぞ TU4rejQZot
































ジャックが萌えカード持ってたなんて失望しました 3vh6HxO2Yb


トラスト・ガーディアンなんて使えるかよ!っていってた時のジャックみたいだ XXSbySERGp










人のデュエルホイール盗んだりするからぁ NqEG8I5qd6


権ちゃんもライディングデュエル YEt7ySXf52








▼感想まとめ


今週はなりより遊矢に成長フラグが立ったことが嬉しい。ちゃんと前回の反省もできてたし、対戦相手にもよるけどこれは今後のデュエルで変化するパターンでしょ!


ジャックがサムくんに渡した「調律の魔術師」…調律って遊星ぽいよね…


もし、ジャックが5D'sと性格が変わらないなら『他のカードと組み合わせると強い。頑張れよ!』的なメッセージになると思う。
てか、そうであって欲しい!



攻撃力が低ければ低いほど危険視されるカードゲーム、それが遊戯王


出場者殆ど身内じゃないか!どっち応援したらいいんだ!


調律の魔術師、名前からしてチューナーだからジャックは実はチューナーのようにトップスとコモンズを繋いでほしいみたいな意味で渡したんだったらジャッククソかっけえってなる。




遊戯さんのBMGや十代のエクスクルーダーみたいに、調律の魔術師が今後の遊矢のロリアイドル魔法使いカードになるんじゃね? 


向こうの世界じゃカードステータスが全てで効果は評価に入ってないところあるし、調律ちゃんもきっと何らか特別な効果があって意味が込められたものなんだろ


萌えカード持ってるとかwwwって思ったけど自分のデッキがゴーストリックだったの思い出して何も言えなくなった


レベルが低いって、チューナーだと寧ろ利点な気が…


多分、サムに「妬みや恨みとか関係なく笑顔を与えられる」ようになったらPシンクロ解禁するんだろうな。



ジャックの行動が特に裏切り者には見えなかった


そもそもジャック自身が低攻撃力のカードを使ってる(レッドリゾネーター)というのに、サム君は何を勘違いしているというのだ。コモンズは学が無いから勘違いしたというのなら、それは学が無い人に失礼な描写だ。 


舐めプで叩き潰せるほどの圧倒的な力=エンタメですかわかりません><




なんか露骨に遊矢の強化カードっぽいのが
手に入ったけどメテオバースト来るか!?
それとも新規のオッドアイズ!?
はやく遊矢のシンクロ召喚が見たいぜ!
ギコ:PC


▼関連商品