sc_2015-07-19 22_35_37


第16話 スパッでギューン


ベイビーステップ1週見ないうちに新主人公になってるなぁ XnjjEjgzUJ








井手君は感覚でプレイしてるなぁ cJ4Gl6BD5Y












「そのうち何か掴めてくるだろ」考え方もアバウトだな hjr0mMBHFc




















「こっから挽回いけっかな」主人公みたいなスキル持ちだな 1MHobwYLiN














次回のベイビーステップは「天性でドラマチック」 1mIYCfiTyw


▼感想まとめ


型にはまると力を発揮するタイプやね。井出くん_(:3」∠)_


完全にアウェーだ…なっちゃん早くきてくれ…


でもやっぱりこの歓声は手強い… ってところでもう次回か。


プロへの道の最大の壁になってる感じでやべえ


ガヤがうぜえ、これで勝ったら最高な気分だな


たとえ2ブレイクしてても、乗ってきた感性のテニスと完全にアウェイだから、こわいところあるな。


ここはやはりナッチャァンの笑顔しかねえかなぁ がんばれえーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


擬音で把握しようとするのは、感覚マンあるあるw 


ベイビーステップ(第2期) 第16話見終えた。論理対直感。全ての情報を記号化・数値化できない以上、アナログな情報を直接処理できる直感派の方が有利そげだ。しかしえーちゃんも以前は直感的になろうとしてたし、その辺を引き出せれば……


井出くん、考え込まずに直感で勝負するタイプではあるけど、全日本で力を発揮するレベルの選手なだけあって決して考え無しではないのなー。


対策とかを「このゲームの間にデータを取って次のゲームでこうしよう」ってプレーするエーちゃんと「そのうち何か掴めるだろ」で済ませる井出くんが本当に対照的で面白いよなあ。


えーちゃんの理論武装に慣れてしまった自分としては井出の超感覚プレイとそれに呼応する観客に少しストレスを覚えたり・・・っていうえーちゃんが体感してるであろうものをこっちも感じれて結局良いアニメ



井出くんのエンジンが掛かってきた・・・!
これは主人公の大逆転劇が始まるんですね。
こういう相手に勝たなきゃエーちゃんはプロに
はなれないんだろうけど、この波に乗った井出
くんを一体どう攻略するんだ・・・?
モナー:驚愕


▼関連商品


ベイビーステップ(36): 週刊少年マガジン
勝木光
講談社 (2015-08-17)
売り上げランキング: 773