sc_2015-07-20 12_34_08


第2話 うまると海老名ちゃん












































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww U7zuihI63b












また朝までネトゲしてしまっt亜… u6PrBequHw


































ニチアサまでちょっとのつもりでDASHまで寝てしまうは本当にあるあるなんだよな… VRa6ezviwr


















お兄ちゃんと遊びたいだけの人生だった 2iOTrrDfuC










































海老名ちゃん 抱きまくらオナニー中 Cb5OYwuhtp
























この中途半端に変形してる感じよい 9N5p3JOwhx


海老名ちゃんヘスティアの紐装着してるやんけ! nRvxagp7u7
















































股間をすぐ押しつけていくスタイル d4zlZUsQNM


































このおっぱいならしょうがないよなぁ?   xpg6Q6wFGN






























































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 6lGrdBOuT1




















初めから好感度MAXのエロゲヒロインみたいでクッソ可愛い TR7WK87KfV




▼感想まとめ


おおっ、とうとうアニメの舞台に秋田が出てきたぞ。


干物妹!うまるちゃん2話視聴
海老名ちゃんが可愛過ぎてツライ
お兄さん聖人だし海老名ちゃんが好きになっちゃうのもなんかうなずけるな
しかし干物妹モードから外面モードに変わる時のうまるーんって効果音なんかいいな
あと海老名ちゃんの秋田弁とっても可愛かった!



思った以上にキャラ毎のエピソードまとめてきてるなー


すべてを投げ捨てて抱き枕になりたい。そう思った今回。


もう海老名ちゃんが秋田県の観光大使でいいんじゃないかなw


てかそういえば海老名ちゃんって海老名奈々なんだ。
えびななな



第2話。方言女子が可愛いアニメは名作。海老名ちゃんは純朴可愛い。秋田弁最高です。しかし1階に住んでいるのがおっとりした海老名ちゃんだからアレだけど、普通だったらうまるの正体とっくにバレてそう。次回はキリエちゃん回か


うまるちゃん2話も一瞬で終わった。うまる役の田中あいみさんは本当に新人かと疑問に思うほど、うまるに浸透してて驚いた。演技力だけでなく、OP/EDでうまるを意識した声で歌にしているところもはんぱない。原作好きだけど、アニメはそれ以上に好き!


サイゴノファンタジーは再現無理だったか。原作のパロネタ加減好き。




干物妹!うまるちゃん第2話を視聴。海老名ちゃんが登場。このキャラはやばい。純粋さと可愛らしさを全面に押し出して、男共を本気で虜にするつもりだ。おまけに秋田弁属性ですと。うまるとは全く持って対照的だからこそ、より彼女の良さが目立つ。俄然面白くなってきたぞ。


海老名菜々ちゃん、マジ可愛かったな~。うまるちゃんも可愛いけど、やっぱり海老名菜々ちゃんが自分的に1番好きだわ~。このアニメの中ではwっで見たら消すつもりだったが菜々ちゃん回のため、保存w


海老名ちゃんが炸裂した回だったね。海老名ちゃん田舎者巨乳可愛い。
海老名ちゃんの表情がいちいちエロい。
 


干物妹うまるちゃん二話、海老名ちゃんとお兄さんとの出会いが描かれてより海老名ちゃんの可愛さが明確になってしまった…うまるは通常運転。だがそれでいい。


うまるちゃんのwikipedia見にいったら、海老名菜々の紹介に「本作のヒロインの一人」とあって、ああ、これハーレムものなのかと思ったら、とたんに興味が倍増してきた。


海老名ちゃんヤンデレ化しない、、、よね?



海老名ちゃんの可愛さが見事に詰まった
素晴らしい回だった!
CMの海老名ちゃんいいぞ!
もっとコスプレするんだ!
モララー:PC


▼関連商品


干物妹! うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
東宝 (2015-10-14)
売り上げランキング: 1,272