sc_2015-07-20 15_41_39



▼Twitterまとめ


学ランの丈が成長先取りしててブカブカっていう中学あるあるが再現されてて最高萌えるわ笑 はるちゃん。 pic.twitter.com/7esYUTXB4i


Free!劇場版きた!!!まこちゃん可愛い(๑´ㅂ`๑)♡中学生だからまだ細めだね!!!可愛いね!!!!!!!これからどんどん良い筋肉になるんだね!!!!!!!!素晴らしいね!!!!!! pic.twitter.com/trIYs3QJoW






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/ZgoxGOkgXR


はるちゃん学ラン だぼだぼ‥‥ まこちゃんが少し幼い‥‥
_人人人人人人人人人人_
> か わ い い !!!<
 ̄YYYYYYYYYY ̄ pic.twitter.com/hjMBxjDl5N






ショタ声の達央さん楽しみ!!!
ハイスピード早く見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


中学生まこはるが動いて喋るのかと思うとソワソワして貧乏揺すりがとまらない……ハイスピ読み返そう……


うああああああ旭と郁弥があああああああ!!!キャスト気になる・・・・



新キャラたちのキャストどうなるか楽しみですな!
旭くんが御子柴さんに見えたのは僕だけじゃない
はず・・・。
モララー:PC


▼関連商品


Free!-Eternal Summer-スペシャルイベント 岩鳶・鮫柄 合同文化祭 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-08-19)
売り上げランキング: 30