sc_2015-07-21 07_14_48


第3話 幼馴染に気を付けよう!


















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 UNc2iVluao
































いや~~wwwwコマッタナーwwwwwwwwww QR4cR1prrJ
























DIOは金持ちだったから棺桶で眠れていたのか! ilj2QbOWdB


クローゼットの中身だけは見るんじゃないぞ!絶対だぞ! roZFKzwM23






















































というかコイツが外道新聞部部長って有名ならどんな記事書かれたって周囲は「またか」って反応されてたいして害は無いのでは・・・ M7q2tAZW0Y


この主人公いつもババ見抜かれた海未ちゃんみたいな顔してんな XqN8VHljEO


































メガネがシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア nVQMQV7Rv6


















▼感想まとめ


じつわた、最後のおまけがクッソ面白いwww 


幼なじみの女の子がいない場合どうしたら・・・


幼馴染みの欲しかった人生でした。






3話視聴。新聞部部長のみかんって「恋愛ラボ」や「未確認で進行形」にも似たようなキャラいたよな。嫌われ役ってのが定番だけど、わざと嫌がることをやる女って・・・実はこいつはメガネに秘密があったとか。こんな感じで登場するキャラ全員、訳ありなのかな。


外道診断テストって半分くらい朱美さんの願望ですよね!?


最初の小便小僧プレイはインパクトあったな。全体的にキャラというかノリがどこかユニーク。


幼馴染は負ける運命だから仕方ない


幼馴染みが胸糞悪すぎると思ったけど、なんか訳アリなのか~


うーん、いくら幼なじみの関係を続けたいからといって、これはちょっとやり過ぎな気がしますね・・・普通に外道だし。


フクちゃんの声前野智昭だと思ってたのに
弱ペダリスペクトで



実は私は3話終了。外道かと思ったら虚構新聞だった。そして「幼馴染は負けフラグ」が今回も発生してる気がする。


あのメガネの精?ってどういう風に絡んでくるのかな、みかんが振り回される展開とかありそう?



みかんちゃんもなんかちょろそーだなー。
そのうちデレて朝陽に攻めてきそうだけど
幼馴染だから・・・ね・・・。
モララー:PC


▼関連商品


実は私は 1 [Blu-ray]
実は私は 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.07.20
ポニーキャニオン (2015-09-16)
売り上げランキング: 27,508