sc_2015-07-21 11_49_06


第3話 連休中にやる気を出した




























傍観できる立場だと面白いwwww Jb729fSlMz






















なつみちゃんのテストはこれからだ! tHRglcu6FA






だからね、夏海ちゃんのテストはこれまでなんだよ 9DQC71r4qu








兄ちゃんは英語に自信があるらしいな vDipUtNBnU














































なつみちゃんはできるなつみちゃんはできるなつみちゃんはできる RE5RVNI8VA


よっしゃああああああああああああああああああああああああああ uY7Ym7sUgu
























ほたるんがランドセル背負ってるのほんとうに性的すぎる Qu94T8p5gZ


























































れんちょんの瞳からハイライトがきえたーーーーーーーー!!!!! VBWTb0pdpZ




































ひでえwwwwwwwwwwwww VmEJRbQxwq


































ああああああああああああいやだあああああああああああああああああああああああ ijCiCGG1vD




※デコポンは、熊本県果実農業協同組合連合会の登録商標です。 OeDe2Pjph2








▼感想まとめ


ねぇねぇはマジでどうやって社会人になったん…?


なんかいつもよりかわいい気がしてたけど作画監督がガルフレ(仮)キャラデの堤谷典子さんだった


のんのんびよりりぴーと 3話。かず姉はやることやってるんだけど普段のグータラぶりが酷過ぎなのか?「目の前真っ暗で枕が見えない」でツボに入って笑う姿をなっつんが見て勉強頑張ろうと思わせたのはある意味身体を張った行動だったかも。


姉となっつん二人きりの話があったらどうなるんだろうw


今週も面白かった。なっつんの兄ちゃんに対する態度が可愛くてよかった、後半のれんちょんによるダメ大人更生、あのせいでれんちょんより大人びた精神を持ってしまったのではないだろうか⋯あれをなっつんたちに見せることで目的を果たすとは、れんちょん本当にすごい 


今回のなっつん可愛いってなってる人は原作の時に話題になった美少女回見たらどうなるん?


のんのんびよりてるてるぼうず回は原作57話ですね(読み返してたけど大爆笑してしまったので期待していいです)


兄ちゃん好きを見せるなっつんはすごく可愛いってのが今日の結論 


れんちょんホント策士♪あの外シーンは思わず笑ってしまって麦茶吹きこぼすトコだった…( ̄▽ ̄)次回も楽しみ〜


のんのんびより3話視聴完了。今日はかず姉回だったか。れんちょんが絡むと面白さが増すねぇ。話自体は1行でまとめられそうなのに、30分が一瞬で過ぎてしまうように感じる演出と構成が素晴らしい。 


全体的にかず姉のヒドい回だったw


今週は何気になっつんの可愛いカットが多かったように思います。なっつんは4人の中では一番動きの多い子。ボケ担当としても有能。今後も楽しい動きを見せて欲しいです。






今日はここまでというより先生がここまでと思ってしまった 



かず姉のダメ人間っぷり最高でしたわwwwww
れんちょんがあそこまでツッコミを強いられるとは・・・。
でも一応仕事はちゃんとしてるんだよね・・・。
モナー:笑い


▼関連商品