sc_2015-07-21 14_26_44





ミクシィは、スマートフォン用アプリ『モンスターストライク』について、本日2015年7月21日、新プロジェクトとしてアニメ化を発表。YouTubeにて10月10日配信開始予定、本編は1話につき7分間となる。
 メインキャストとして、焔レン役に小林裕介さん、オラゴン役に福島潤さん、ヒロイン役にLynnさんが発表されたほか、以下の制作スタッフも発表された。
・監督:市川量也氏
・ストーリー・プロジェクト構成:イシイジロウ氏(『428 ~封鎖された渋谷で~』総監督など)
・シリーズ構成・脚本:加藤陽一氏(アニメ『妖怪ウォッチ』、『アイカツ!』シリーズ構成・脚本など)
・キャラクターデザイン原案:岩元辰郎氏(『逆転裁判』キャラクターデザインなど)
情報元

▼Twitterまとめ




やばい、不覚にもかなり面白そうと思ってしまったwww


しまじゅん…!かっこいい役だといいな~




モンスト、アニメ絵のタッチ割と好みかも


意外と面白そうな雰囲気出ててワロタ>RT


あれムシキングとかよりも普通に面白そうな雰囲気


裕介さんお仕事増えちゃってまぁ。゚(゚´ω`゚)゚。大変そう…


モンスト一回プレイして消したマンだけどアニメ面白そうだし気になるな





あれ?思ってた以上にアニメのクオリティ高そう!
福島潤さんはまた悪役をやるのだろうか・・・。
ギコ:PC


▼関連商品