sc_2015-07-21 19_36_21




▼Twitterまとめ


(ついに来たねスコープ3k…多分リッターよりスコープの方がリーチ伸びるんだろうし怖いことこの上ない。狙ってる最中の狙ってる最中の隙は大きいけどその分リーチが本当脅威だからなあ…スコープ)


スーパーショット持ちがどんどん増える… ていうか筆にもください!!マジで!!


クイックボムとか俺得でしかないな、使用確定


クイックボム+スパショとかなかなかイカしてますね


RTうぇい!!シャープマーカーコラボみたいの来ないかなと思ってたから嬉しい!!
しかもサブの組み合わせも凄くイイ!
相棒候補だ♪



アーーーッついにリッターの上級きちゃったか… サブもスペシャルも一緒とかキチガイじゃん……………


ついに最大射程+スコープ来てしまったもうだめだおしまいだ


リッタースコープが全武器中最強射程になるのか...結構差があるんだよねえ普通のとスコープ付きのって


3Kスコープねぇ スコープ状態と通常状態でのAIM速度って変わりないのかな


シャープマーカーネオはメインも優秀だし使い易そうなサブとスペシャル付いてこれ使う人多そうな……。



3Kスコープとかなんて恐ろしいんだ・・・。
願わくば対戦相手にいないように・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 16