sc_2015-07-22 08_14_27


第3話 アブない事情な日常










































































































責任問題になるから黙っててwww fTSF3gIwd8


























工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 XqVf655eqr




スミスさん悩殺ボディすぎ問題   eR3JSgkpC9




夜這いだあああああああああああああああ 9LxjiH7kye












規制wwwwwwwwwwwwww 4r4xjk4oKc










































































▼感想まとめ


次回スー登場キタああああああああああああああああああああ


次はスライム娘か難易度が上がるのか下がるのかよくわかんなくなってきた・・・


馬乳種(母乳の量が多い種)を見逃さなかったぞ 


馬乳種なんてものがいた
それ私ホームステイさせていいよ



馬乳種をなぜ本編に出さなかったのだ…


いやCV小澤亜李のパピがあまりにも最高すぎてめちゃくちゃ頭イカれそうなんだけど・・・・・


『モンスター娘のいる日常』は『ToLOVEるダークネス』みたいに白い霧や光で隠す露骨なエロアニメではなく、主に若手女性声優の喘ぎ声やえっちなセリフを楽しむエロアニメだから声豚におすすめです。


スライム娘なら地上波でも乳首ありなんですか!?


スライムが出るってことはどういうことがおきるか、皆わかるな?


スライムなら全裸どころか内蔵見えてても問題ない 


ケンタウロスにハーピィーにナーガ、単眼って種族で思ったけど、これのキャラでモンスターファーム2みたいなゲーム作ったら面白そう。CDじゃなくてクソアニメのDVD・BDで円盤再生させるの


すげえバカと思いながらも見てしまう魔力がある


モンスター娘のいる日常 3話。満月になると気持ちが昂るのは異形キャラのお約束という事で。他種族間交流法改正のテストケースとして結婚が視野に入ってきたけど、ここからまだまだキャラ増えるとこと考えるとゴールまでの道程は険しいな。いっそのこと一夫多妻になれ。


ヒロインズなんだかんだ可愛いけどやっぱり本能に抗えないあたり、ああモンスターだって感じでダーリンくん大変そう。いままでの3ヒロインは割と画面的には人間っぽさ強かったけどスライム娘はどうなるんだろう…。来週も楽しみ。


雨宮天の「セントrrrrrエアァァーッ」巻き舌ほんとすこ



ダーリンくんモン娘にボコられても大人の
対応するしマジイケメンですわ・・・!
もう一夫多妻で良いよね!?
次回スライム娘が来るけど一体何が起こるんだ・・・!
ギコ:PC


▼関連商品