sc_2015-07-22 10_38_11


第3話 WEBラジオ
















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ WO7LAmYqpK






















































































































































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ zSwEPB51Io














イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! NfWEMCNE4x




















キャスト 田村ゆかり(CV:田村ゆかり) s7R7HFf9yW




今週のリクエストはC3-シーキューブ-より田村ゆかりでEndless Storyです eU40VLaBr9




▼感想まとめ


田村ゆかり役の田村ゆかりさんって人が世界一可愛かったです。


やっぱ面白いな(´・ω・`)🎵
リアルゲストが楽しみだ



アクエリオン歌わせてもらえずにボサツオン歌うAKINOさんェ……


やっぱり劇中歌はAKINOだったのか。アクエリオンロゴスで歌っていないと思ったらスタチャアニメの劇中歌を歌うとは。


それが声優!コメディタッチながらシビアなお仕事ものとして上手くまとまってるし、ラジオDJっぽいしゃべりからのいろんな曲をミックスするEDも面白い


残酷な天使のテーゼ(エヴァ、超メジャー、1995年)
人として軸がぶれている(絶望先生、ややメジャー、07年)
Endless Story(C3、11年、結構マイナー)

とことでFRYING FAFNIRまで秒読みじゃないっすか?


女性→男性→女性ときてるから次のゲストは男性声優じゃないかな。歌ってる枠だと宮野が出そう。てか出て欲しい。せっかくだからダンスしてほしい。


浅野真澄さんや畑健二郎先生のツイートを見ながらだとより一層楽しみながら観ることができるo(^o^)o


今週はもうラジオが面白すぎたなwwwwしかもまた本人役出てるし、今回は田村ゆかりさんかwwwwwでもこのアニメは本当に声優の事が知れるなぁ、来週も楽しみ


中高あたりで自分ラジオ番組を作るラジオオタクや音楽好きは少なくないと思うけど、そういう人はわりと事前の構成をきっちりしがちなので、余計にあのフリーダムさが凄く難易度高いとわかるのでは




別にいいけどゆかりん他にあるだろうになんでシーキューブwwww


もう次はユニット結成とかかなりとんとん拍子ではないか? ずかちゃんはあんな大変だったのに・・・


面白いんだけどフタフタのダメダメさにこっちがあたふたさせられるわ


今のところ大丈夫だけどEDのリクエストで知らない曲来たらつらそう


声優は軽い気持ちで目指せる職業ではないことを学ぶアニメ(?)



ついにご本人が歌うリクエスト曲が来ましたか・・・!
次回はもうユニット結成するっぽいしアイドルに関係
あるゲスト声優が来るかな?
ギコ:PC


▼関連商品


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】
キングレコード (2015-09-30)
売り上げランキング: 2,404