sc_2015-07-22 12_59_07



sc_2015-07-22 13_09_16
sc_2015-07-22 13_09_28
sc_2015-07-22 13_09_46
sc_2015-07-22 13_10_21
sc_2015-07-22 13_10_31
sc_2015-07-22 13_10_35

▼Twitterまとめ


ああああああああ!?ちょいちょいちょーーい!?ボボッボボルトくんじじじ柔拳使えるんですか!?
螺旋丸使えて千鳥使えてその上柔拳使えるんですか!?

…っょぃ



ボルト柔挙使ってる!!!?ヒアシじいちゃん仕込みなの!!?


あ〜〜ボルト頑張れ〜〜サラダちゃんゲットしろ


ミツキの親大蛇丸ワンチャンあんじゃねw




ミツキくんは大蛇丸関係か大筒木系?トネリさん系?


ミツキ君......!!どことなくサイと似たようなキャラ位置......!


そりゃ劇場で判明してくれなきゃ困る、っていうかそれよりボルト→サラダの図が確実っぽいぞ~!ウオオ~~!!! >RT


サラダちゃんのしゃーんなろーきた!

ミツキくんが親の名前言ったあとサラダちゃんが「うえっ」って言ってるから本当に大蛇丸かな…?
あの中で大蛇丸に会ったことあるのサラダちゃんだけだし…



誰ミツキの親。
わからないから桃地再不斬にしておこう。




sc_2015-07-22 13_06_37


ミツキは腕伸びるし髪の色的にカブトの息子
なんじゃないのか・・・?
大蛇丸細胞を持つカブトが卵を産んで生まれた
可能性があるじゃないかと思ってる・・・。
ギコ:PC




▼関連商品


THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 5