sc_2015-07-22 19_13_34




テレビ朝日系で放送中のアニメ『ワールドトリガー』(毎週日曜 前6:30)の出演声優が登壇するイベント『ワールドトリガー夏祭り2015 @ボーダー六本木支部』が22日、東京・六本木ヒルズアリーナの特設ステージで開催され、10月より新シリーズが始まることが発表された。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の葦原大介氏の同名漫画に沿って、昨年10月からアニメシリーズが放送されてきたが、新シリーズはオリジナルストーリーで、仮のサブタイトルは「異世界からの逃亡者(仮)」となっている。
情報元

▼Twitterまとめ



わああああああああああワートリアニメのオリ展開マジかあああああああああああああ仕方がないし、よくわかるが、というか英断だな! あの時間帯だがちゃんと人気出てるってことか!!


おお!! もう1年間ワートリアニメで見れたから十分だと思ってたのに……… 嬉しいな〜


追いついてきたから挟むタイミングとしては妥当か。




大規模侵攻で終わると思ったらそうでもないし、そろそろ追いつくんじゃなかった? と思ったらオリジナルで続くんか……


ワートリアニメまさかのアニオリで二年目突入か!ちゃんと作者原案だろうけど、過去編とかかなあ。


10月以降もワートリアニメ続くの凄い嬉しいけど早起き続くの辛い系だらだらマン


やっとワートリ夏祭りわかってきた。オリジナル期待と不安だな…



ワートリが続いてくれるのは嬉しいんだけどオリジナル
って大丈夫かな・・・?
ジャンプ作品のアニオリ展開にはあまりいい思い出が
ないから怖いです・・・。
どうか面白いお話でありますように!!
モナー:驚愕


▼関連商品


ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2015-09-17
売り上げランキング : 207

Amazonで詳しく見る