sc_2015-07-22 20_29_43


第16話 さらば死神


















可愛いけど言ってることえげつないwww
Tk3rXng8Iu


















格好付けてるけど土方さんダサいwww ccgPh2tzHG
















銀時に手を出されておこな高杉さん登場 7wfafuxuL1


高杉:「その首にかみつくのは 敵か 味方か わかりゃしねーぜ」 oZZTZ4wyab










銀さんがこんな顔して怒るのはいつも人のことでだよね。そういうところが漢なんだな 1hCXn399Qw






朝衛門:「もう迷いはしない ここにいるのは己の罪におぼれる鬼ではない 罪を裁く事におびえる死神ではない
私は公儀処刑人 十九代目 池田夜衛門です。」 vz1DhBILMv










感動する回でも最後にこれで締めるのが銀魂らしさ lSjcMkxwrS


銀時:「って 乳首また斬られてんだろーがァァァ!!」(だろーが〜〜 だろーが〜〜だろーが〜〜 だろーが〜〜 だろーが〜〜)
PmcbGJdeV2




・今日の銀魂の視聴者の反応

「キャアアア///やっぱ銀さんカッコイイ~////」

(数分後)「ギィェェェェエェェ高杉ィィィィィィ////////////♡♡♡」

銀さん「」  gdYMLq9aW3


▼感想まとめ


今日の銀魂めっちゃイイ話だった…( ;∀;)
てかOPED入れ替えるとか何その素敵演出…!!



もう本誌の銀魂が銀魂だけど銀魂じゃないから久しぶりのギャグ楽しみにしてます期待していいんですよね??マダオだし期待しますよ???


今、銀魂見終わってチャンネルそのままにしてたら、バトスピ始まってナレーションがマダオでびっくりした。いや、立木さんナレよくやってるから別に何とも無いけど、銀魂の次回予告でマダオ出てたからちょっとwww


銀魂のシリアス篇はいい話だよね...。毎回感動させられる!そしてその次はくだらない話!銀魂らしくて好き!それが銀魂の良さかな?


死神編良かったけど夜右衛門さん首飛ばされて残念…ニコニコ笑顔の胡散臭いキャラとか超好みだったのに


言っとくけどマダオの怖い話は(ニートにとって)マジ恐怖だからね!


死神篇最終話。綺麗にまとまった反面、水面下で銀魂の伏線が動き始めた印象。ついに次期将軍候補の喜々登場、そして高杉の意味深な言動……これからかぶき町のメンバーは薄暗い事件に巻き込まれていくんだよなぁと考えると辛いですね…


水曜日は銀魂あるからツイートが多いw
そして唐突なマダオwwwwwww



凄く良い話だった。てゆーか今回作画がクオリティ高杉でびっくりだわ!
朝右衛門改め夜右衛門、これから自分らしく生きていってほしい。



オチで全部笑いに持っていかれる
ほんと、銀魂最高ww
その後銀さんの乳首は帰ってきたのかな



いや~今週の銀魂はイケメン祭りでした!話自体は重いけど…なんせ久々の高杉登場回だもんね!


朝右衛門と18代目夜右衛門さんはこの長編だけのキャラだなんてもったいないよ~(;;)


しかし夜右衛門の首ちょんぱシーン地上波の夕方でも大丈夫だったんだな。首がとぶ瞬間を直接描写しなければOKって事なのかな。


死神篇、シリアス回のはずなのに
一人だけ雰囲気ぶち壊してマヨネーズラインに
行ってたねw



過去も今も銀さんはイケメンだったね・・・!
シリアスで且つ綺麗な終わり方でしわ!

そして土方さんだけめちゃくちゃハジけてたの
は一体なんだったんだ・・・。
あーいうシリアスぶち壊しのおふざけは大好物
だぜ!

次回はマダオ回だし久しぶりにゲラゲラ笑いな
がら銀魂見れそうですな!
ギコ:PC


▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 (2015-08-04)
売り上げランキング: 175