sc_2015-07-23 07_31_13


第3話 六花殺しの少女














































































































私に優しさを向けないで殺したくなるわ ap2xYqN74J
















アクション監修と銃器監修が入ってる j0czUyW8mG




【ニコ生】 「六花の勇者 3話」アンケート結果 nico.ms/lv224373354
おお今回はいい伸び KSNCJImlH2


▼感想まとめ


来週ようやく勇者が集結するみたいだしここまでホント丁寧に進められてる感じ。刺々しいくせに結局ついてっちゃうフレミー可愛かった。結界の件にも触れたし、いよいよって感じがしてきた。


今回は凶魔から人間界を護る仕組みの説明があったけど、けっこうわかりやすかったな。この手の作品にしては珍しい。心を閉ざしていたフレミーを仲間にしてしまうあたりは、流石のアドレットの主人公としての風格だと思った。次回はようやく他の六花の勇者が登場するか。


次回でようやく揃う?あの砦が引っかかるんだよね…もしレプリカじゃなかったとしたら…?(´⊙ω⊙`)


六花の勇者3話感想
そろそろ六花(6人とは言っていない)が揃うところかな。瘴毒に六花以外は触れられないみたいだしそれで判別できるんじゃない?と思ったけどそんな簡単ではないか笑。戦闘シーンもよく動いてたし次回にも期待だ。



眼帯で隠してる右目で銃の照準を合わせてる。この右目にフレミーの秘密があると見たがどうか


フレミーの右目は眼帯なのにどうやって照準合わせてるの?という感想をチラホラ見かけるけど、そういうところに触れてはいけない()


アドレットさんのヒーローっぷりが良かったなあ。私はアニメでも漫画でも「主人公好きにならない病」なのに、素直に気に入ってしまった。フレミーちゃんのキャラも完全に私の打ち頃ストライクゾーンを攻めてくれているので、今のところ凄い楽しんで見てるぞ。


六花の勇者3話:油断させておいて煙幕とはさすが卑怯戦士wフレミーとゴルドフ衣装似てる…凄い蚊に刺されそう← ゴルドフからの情報があったにしても早速仲間割れが始まった(^^;)原作未読だけど少し話の進みが遅い?来週は勇者が揃うみたいだから楽しみ!


六花の勇者3話。上官が揃って死に、若い下っ端の身で大役を果たすことになった上等兵が武内俊輔。硬さと力強さを併せ持ったいい喋り方。フレミー、ゴルドフのマントと鎧の下は上半身半裸コンビの服装が妙に気になるけど、なんか各々の能力と関係あったりするんだろうか。


とりあえず戦闘ぐりぐり動いてくれるしフレミーちゃん可愛いし姫様モフりたいしで視聴継続 


アンケ1は69%まだまだ本題に入らんので仕方ないかー。あとあおちゃんのフレミーの芝居いい。てかだいたい総じていい。


フレミー、銃でなく火薬の聖者。銃以外にも戦術に幅がありそう。ナッシェタニアが奔放にちょっかい掛ける言動にいちいち裏がありそうな一方、寄るな構うな、放っておいて。話さないし話せない事情を抱えつつ嘘も言いたくなさげ。イメージカラーも白と黒。対照的な提示だなー


話が進むほどに地上最強の男が一番まともに見えてくるwそしてフレミーちゃん最初みたとき微妙だったけど、動いたら可愛かった!


「六花の勇者」3話感想。
持ち前の狡猾さで自分のペースに持っていくマイアと気だるそうなフレミー、二人の噛み合わないやり取りが面白い。アクションもよく動くし緻密に描き込まれた背景も良い感じ。早くも分裂する勇者達、伏線も気になるし大きく動き出す物語に期待だ。



武内君、何だかんだと普通にモブキャリアを積んでいるよなあと



まだ6人揃ってないのに仲間割れ始めちゃうとは・・・。
次回はアドレットはどう場を収めるのか、そしてやっと
7人揃うんですね!4話から本番かな?
それにしても武内Pが死にそうな気がして怖い・・・。
モララー:PC


▼関連商品




六花の勇者 1 [Blu-ray]
六花の勇者 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.07.22
ポニーキャニオン (2015-09-16)
売り上げランキング: 4,709