sc_2015-07-23 09_13_28


第16話 俺の弟子




























































































イケメンは親友のフォローもできるイケメン NuIvcqRAFw
















男として好きなの!師匠の彼女になりたい! v7b6ulsdz3










泣いてる女の子にティッシュを箱ごと渡すイケメン z1AI37iPnb












好きだ!口に出せないくらい可愛いんだ! PA7mgykRJJ




愛してるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! tR7Rbe37ql




俺には大和だけだ!だからもう大丈夫だ!もう心配するな vv9sF0C9vT




本日も神回でした本当にありがとうございました!!! qDVd9P5iM5






こんな顔して「お前が好きなんだから仕方ない」って言えるイケメン砂川さん SFFFKIbTYm














▼感想まとめ


西城さん回めっちゃ良かった…欲を言うともっとじっくりやって欲しかったけど三回に分けるとそれはそれで間延びしちゃうだろうしこれで良かったんだろうなー。


あの薄暗い教室か~ら~の~雨があがって夕陽射し込む教室で告白とかね!もうスゴいいいふんいきだったわ(*´ω`*) 


西城さんはちゃんと告白したか。そしてそのことが猛男と大和さんとの仲をさらに深めることになったのは、ちょっと悲しいけど素敵な話でもあるか。 


負けヒロインはなぜこうも美しいのか(ノ∀`) 


そういえば、どうしても好きになった人がいて、その人に婚約者がいるのも知ってたんだけど、告白して玉砕したのを思い出した。ダメだと分かってても気持ち吐き出すと、結構スッとするからね。その後の相手との関係も別に悪くならなかったし。


砂に好きな人ができるとしたら西城さんだと思うんだけどな!!西城さん好きにならないかな砂!!超楽しみにしてんだけどな!!


西城良いやつだな。中の人誰だ?と思って前田玲奈という方調べたら、やたらwikiの人物像が充実してた。


なんか、師匠にも、大和にも、
砂にもありがとうだし、
西城さんに出会えたことも、一緒に色んな気持ちになれたことも、皆様にありがとう。
今もまたとても素敵な気持ちになれました。
2人の愛が深くなって、何より。
彼女もまた、絶対に幸せになれますように。🍀



しかしTL辿ると西城ちゃんのベンチ号泣でのティッシュの山の変換がwww皆して酷過ぎるwww


神回だった。
結果がわかっていても自分のすべてを孟男にさらけ出した西条さん。それを後押ししたスナ。みんなの想いを受け、大和への気持ちを再確認した孟男。
西条さんの告白シーンも素敵だった。孟男と西条さんの関係が途切れなかったのは本当に良かったと思う。



周囲の人間の気持ちや行動を察知してしまう砂が恋をするとどうなるんだろうな。自分の気持ちの芽生えにも早い段階で気付いてしまって自ら摘んでしまいそうとも想像できるが、沸き上がる感情に戸惑ってしまう様が見てみたくもある。


片思いしている西城さんを責めるでもなく、西城さんがつらいでしょ?って心配して気遣ってくれたり、泣いている時に箱ティッシュを渡したり、砂川くんかっこよすぎか…本当に人の気持ちに敏感で色々とスマートだなぁ。さすがイケメン…


西城役の人の泣きの演技が良かった。さすがのワタクシもキュンときちゃったよ。


16話メッチャ神回じゃないか〜!途中から涙腺ヤバくてラストの西城さんトコで崩壊…(இωஇ゚) 西城さんの真っ直ぐさには惚れる〜♪ また砂の絶妙な優しさアシストときたら…(*≧∇≦)ノノ


猛男の「ありがとう、西城。好きになってくれてありがとう」って言葉でじんわりきた…両思いでも、片思いでも「好きになってくれてありがとう」って言葉はすごく救われる気がする。俺物語はあったかいなぁ…そして登場人物が全員可愛い。ほのぼの可愛い!好きだ!!!


彼女がいるからごめんなさい、、じゃなくて、大和が好きだからごめんなさい、、っていった猛男カッコ良かったぜ。

直球ドストレートなとこがいいなぁ




猛男が告白をきっぱりと断ったけど西城さんに
なにかしてやれないか必死に考えるとかホント
良い男すぎるぜ・・・!
あと西城さんをちゃんとフォローするスナもイケ
メンだった!これ西城さんと付き合うフラグ?
ではないよな・・・。
というかスナは誰かと付き合うのだろうか?
ショボーン:大1


▼関連商品


俺物語!! Blu-ray  Vol.2
バップ (2015-07-22)
売り上げランキング: 1,953