sc_2015-07-23 20_09_22


第82 パンプジンフェスティバル!
    さよならバケッチャ!? 




ジョーイさんの声がちゃん子になってた 4zQTKPx2tU














出オチレベルに笑った。おまえwww誰だwww jphm7RiMWW


ロケット団の皆さんと手持ちポケモンとのお別れ回って感動回じゃないっすか JcA03G4F6w




パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ!? jV7jQ1Pdce






ピカチュウにもコダックにも見えなくなったけどカワイイ  LKJKSIaPRi








オーキドボイスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5jG7RtgDbW
















バケッチャの進化形。新月の夜に街なかをさまよう。髪の毛のような腕で獲物を締めつける。 Akjda843Gn


























そう簡単に交換なんかできるわけがないでしょう vuqpwxdlys


いい話かと思ったらちゃんとオチが用意されてた  53PL70Y2Ou










































パンプジン役:伊東みやこさん復帰おめでとうございます oLT0F7BfzZ




ユリーカちゃんかわいいよおおおおおシトロンそこ代われ 0nwGq84iJi




▼感想まとめ


今日のポケモン頭おかし過ぎて(褒め言葉)脚本誰だよと思ったらバイバイバタフリーとか書いてたベテランの人じゃねーかwwww


来週はゲーム本編にちゃんと合わせた回になるのかな…? 次のジムが終わったらフレア団との決戦になるはずだが……アラン君はどうしてるのかね? 




パンプジンフェスティバルって要するにハロウィンだから秋の祭っぽい。でも締め括りは花火。そんでもって次は雪山回か。


BWだと8月は冬だったし何もおかしくはないな


自分達は防寒着を着込んでピカチュウは全裸。サトシさんマジ畜生


ムサシって自分の手持ちのことを理解していないですよねw 過去にメガヤンマの性別を知らないでいたし…


アニポケの季節感がおかしいと話題ですが、険しい雪山は気候が穏やかになる夏に登るものだとマジレスしておきますね。冬に雪山登頂しようとしても猛吹雪にあって、遭難して、たまたま見つけた洞窟の中でサトセレが一晩中いちゃいちゃする未来しかありません


そっかロケット団はバケッチャが進化したしムサシとパンプジンの絆が深まったから「やなカンジ~」では無いんだね


そういえばマーイーカはピカチュウの変装が好き設定が付いたけど
ニャースはキマワリの変装が好きなはずなんだよなあ
一応カロスにはキマワリいないから腑に落ちる点ではあるけど



モブパンプジンの声が低くて衝撃だったなぁ…もっと可愛い声だと思ってた 


素敵なハロウィン回!
バケッチャもパンプジンも好きなので楽しめました
この前映画見てきたのですけれどOP見て結構テンション上がりましたね
ロケット団も人だからね……ムサシとパンプジンは仲良くやっていってほしいですね……
あっ、映画のパンプジン可愛いかったですよ!



ムサシが交換を嫌がる理由はベロリンガの件もあったからかな


ムサシが正論をぶつけたのはいいことだが、「ムサシに言われたくない」と僕の気持ちを代弁してくれたコジロウ・ニャース・ソーナンスに感謝します(笑)
ムサシから出るなんて想定外でしたから



今回のアニポケでムサシが言ったメガシンカの話って、サトシたちに対して言ったんじゃないのでは? という思考が過ぎった入浴中。ねぇ、視聴者トレーナーの皆さん。


コジロウ(パンプジンコス)がすごく美人なんですがwww



良い話だったけどムサシ積極的にバケッチャ交換に
出したり、その後すぐ絆がなんちゃら言ったりとめちゃ
くちゃ過ぎるぜ・・・!(褒め言葉)
そして季節もどうなってるんだこのアニメは・・・!
ギコ:PC


▼関連商品