sc_2015-07-23 22_00_12


第3話 カルネ村の戦い








































































































































▼感想まとめ


今期上司にしたいキャラNo.1のモモンガ様 #overlord_anime


3話結構残酷なシーンもあったけど見入ってしまって面白かった。モモンガ君もう正義の味方ですな、かっこよかった。それに救った村長と丁寧語で話していたり、本音がでたりとおもしろシチュエーションも。 色々と各国で争いがあるようでどうなるのか楽しみですな。 #overlord_anime


なるほどね、オーバーロードはこれから戦略アニメになるのね、でもモモンガの実際の感想みたいなのが聞けたりするのはなんか面白いよね、ナイトキングの敵を倒すシーン 一部トラウマ化した #overlord_anime


デスナイト君が思ったより容赦なかった。#overlord_anime


3話中々グロテスクでしたねwデスナイトさん容赦なさすぎw次は神回不可避なんだよなぁ…

ほんとアニメの出来が素晴らしくて嬉しい。原作も神だけど、アニメの出来がホントよくて嬉しい。


強いんだろうとは思ってたけどモモンガ様めちゃ強でしたな
部下とともに本気出せば帝国だろうが簡単に捻り潰せそうな気がするんだがどうなんだろうか
なんにしろ世界観もちょっとずつわかってきて続きが非常に楽しみ



外の人間の世界にモモンガ様が降臨。人間相手にはモモンガ様が鬼のように強い、というかラスボス感が半端なかった。あとモモンガ様が情報収集しながら今いる世界や状況を冷静に分析しているのがなかなか面白いなあ。 #overlord_anime


やっぱりこのモモンガ様視点で世界観を理解してく感じのペースすごく面白い。ついに外の勢力?とも接触したし、話としては一歩進んだ感じ。なにより戦闘モードのアルベドさんのルックスが素晴らしかった。 #overlord_anime


オーバーロード 3話。己の強さを知るために襲われている村に赴いたモモンガ様なんだけど、戯れで召喚したデスナイトが圧倒的な暴力で死を量産していくが全然表現規制入らなくて笑った。どうやら来週もバトル展開だけどここで力を認められて国からの後ろ楯ゲットか?


人間と対立すると思ってたからそこはアレだけど今の展開でも十分面白い #overlord_anime


アルベドちゃん可愛いのに今日は完全武装してて顔見えなかった #overlord_anime


【感想】『オーバーロード』第3話。モモンガ様は殺人をなんとも思わなくなるという魔物へのメンタル変化はあるものの基本的に人が良いのが面白いw とはいえこの世界を理解してどう対処するかを冷静に判断しているのは筋が通っていて話の作りは丁寧。良く出来てる。 #overlord_anime


けっこう丁寧に話を進めてて好感もてる。原作読んでない人にも意外に好評みたいでよかったw #overlord_anime


第三話何かすごく面白くなってました。先週までなんか全然話が進まないなあ、と思ってたら今回は怒涛の展開(あと個人的にはエロ萌えキャラが変にでしゃばらなっかtのも好印象)。この勢が続くならこれのためだけに起きててもいいかな


オーバーロード安定した面白さ。.hackやSAOやログホライズンなどMMORPGの世界を題材にした作品多いけど悪ギルドの立場を扱った作品って本作くらい?第3話では他の勢力の説明が分かりやすく親切だったのが好印象 #overlord_anime


オーバーロード3話見た
ももんが様無双やねぇ… 魔王様なので割とえげつなく殺していけど敵も悪党だしいいぞもっとやれ状態
なんかスクエニのダークハーフってゲーム思い出した あっちは村人も皆殺しだけど
アルベドさん甲冑姿もいいですね…
#オーバーロード #overlord_anime


オーバーロードって「サービス終了時間を過ぎても主で居続ける」って意味も掛けてるのね(今さら



話が動いてきましたな!モモンガ様結構冷静に
考えて行動してるし次はどんなことをするのか
わくわくしますわ!
しばらくは人間と仲良くする展開かな?
モララー:PC


▼関連商品