sc_2015-07-24 08_23_55


第四話 二十面相


怪人二十面相も犯行声明を動画であげる時代 bcHRjDSuWf














学校の勉強なんかよりず~っと楽しいコバヤシきゅんかわいい j2zawFRHQD


コバヤシきゅんのおしりつなぎ。コバヤシきゅんマジ安産型 1lYHcpxINd






































飲みに行くと決まってテンション高いなw 7cFYwKfSk4






























































































N o . 4 0 ギ ミ ッ ク ・ パ ペ ッ ト - ヘ ブ ン ズ ・ ス ト リ ン グ ス tENJyTbYfy


ド変態おばさんからコバヤシ少年を引き離してるとこのハシバ、最高に彼氏面だった bA3ReO56Ur


コバヤシ!しか実況で言わない山下大輝くんはもはやハシバくんそのまんまだね aSMgHKlzVa


▼感想まとめ


明智宅で粉が落ちてた時点で犯人かなーって思ったらその通りだったしなんだかなぁ……来週真相が明かされるんだろうけどお粗末すぎやしない?


あまりにも模倣すぎる。真の二十面相とか登場するのかな?


さすがに今回はわかりやすかったな
でも二十面相なんて大物っぽいのにアッサリだったなぁ


刑事と親友君は犯人になるだろうなーとは思ってたけど4話目にしてもうとは思わなかった


江戸川乱歩作品に変態日笠出てくるの・・・未来に生きてんな


1週間で15人殺害して警察の職務までこなすとか超人すぎない?


しかしこんなことして、アンタ妹どうすんだよ・・・それとも、その妹に何かあったのかな。


意外とあっさり主要キャラが退場するのか


ほんとにワタヌキだけは裁いて欲しい。
ほんとにまじで。裁いてくれよ。
あいつは許されていい人間じゃない



次の3分間クッキングの登場話数はいつだよ


カガミさん、シスコン設定あるから妹が解決編の鍵になりそうな気もする。そして「二十面相に『なった』」ってことは他にも居るハズだからナカムラさんあたりも何かありそうな気がしてならない。


法で裁けぬ悪を裁くダークヒーロー20面相って・・・また斬新な。変装設定とか殺人はしないって設定はどうなったのか。 




3話でもワタヌキを処刑する必殺仕事人系の話だったらなぁ…って思って今回その必殺仕事人出たと思ったらワタヌキ死ぬ直前で停止させたし…


いやもう日笠さんでいろいろ持ってかれましたね…





まさかカガミさん4話で犯人になるとは思わかなかった・・・。
でも妹の件があるしまだ出番はありそう。
そしてその内真の二十面相が出るんっじゃないかな?
ショボーン:大1


▼関連商品