sc_2015-07-24 13_07_19


第4話 こいつはあの大会に向いてねぇよ


こいつはあの大会には向いてねぇよ QjEOmZMhpH
























やはりただものじゃなかったこの店長  O4zD88dvNH










秋葉原エチゴヤの店員なにもんだよ(こんな店員いません)  RWLL3511Y7






















良平くんのッスッス言葉、最高ですねー  ewKebkO0Eu


ちょっとおもしろいおもちゃに会っただけだよ En3rP6YGw1




















修羅場系アニメを渡り歩いた松岡くんならではの言葉 PAGAi6LZaV






立花の男扱い、いつまで続くの・・・・w  MyDTHt2Dm2




























Aパート立花意識しすぎてBパートとのギャップが出ちゃいました…ちなみにインドアで障壁飛び越えてくるのは禁止だったりする場合もあるので皆は真似しないようにねっ!次週もよろしくです!  zHGAZ5LR5t


▼感想まとめ

青春×機関銃第4話を視聴。立花がサバゲーの才能の片鱗をオッサンに見せて見事に銃をゲットしたはいいものの、本番ではボロボロでまさにポルナレフ状態。自分勝手なプレイを続ける立花に業を煮やした松岡がついに激怒。相手チームへ強制加入させられた立花は一体どうなる?


相良さんのチームで楽しくさばげやろーぜ




蛍さん、店長との勝負には負けたけど無事マイガンをゲット。しかし後半、まっつんに反抗的態度取ったら敵チームに入れられてしまったが、その真意はいかに。次回気になる。


青春×機関銃 第4話見終えた。立花ちゃんダメダメ。これは基礎から学ばないとダメそげだ、別チームに移って学ぶ形になるのかな。立ち回り方を客観的に学ぶためにTPSの実況動画とか観るしか


赤チームの隊長さんがなかなかいい感じですな。ルックスも性格も。


相手にしてみると見えてくるものがあるってのは確かに大事だよね


闇堕ち→ガンゲーでゆら公コース歩めよ
C3部の系譜を絶やすな 



いや、言葉が過ぎた部分は分かるけど予告で立花ちゃんが土下座しちゃうの・・・?チームから抜けたくないってのも分かるけど、これ救済ないと松岡さんの株が地を這うわあ。女の子って知らないにしてもさあ・・・。


青春×機関銃 4話。これまで無双に近い状態だったけど、今回の流れは運動神経やカンでは上手くいかないって事を教えてくれる回だった。松岡が立花を赤チームに送ってしまったけど、外から自分のチームを見ることで自分のポジションを考えさせるってのもあるんだろうな。


良くも悪くも真っすぐなんだよね、蛍は。でもこういうタイプ嫌いじゃない。というかポテンシャルは一級品だけどパーソナリティに問題アリタイプは大好き!
(アニメキャラよりはスポーツ選手のそれがより濃く反映されるけど)


「青春×機関銃」4話感想。
サバゲーの才能が覚醒してきたけど実践では上手く発揮できない立花、トイガンガン内でのすれ違いがもどかしい。優しい顔して腹黒い緑の本性が判明してきて、松岡達との因縁も気になる所。相楽隊長の指導で立花がどう変わっていくのか楽しみだ。



真面目に推考すると、室内での練習場に蛍光灯に何も防護が無いっておかしくね?



果たして蛍はこれからどういう方向に成長していくのか。
バカ正直に攻めても勝てないなら命中率を上げてくるか、
それともさらに力技で制圧するスタイルになるのか・・・。
ショボーン:大1

▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
キングレコード (2015-09-30)
売り上げランキング: 20,828