sc_2015-07-24 17_07_42


第4話A 王女のスカート


本日TVアニメ『城下町のダンデライオン』第4話です! TBSは通常より3分遅れの深夜2:19~、CBCは通常より5分早い深夜3:15~となります。今夜の茜は何かが違う…具体的には…何かが「無い」…!?(R) pic.twitter.com/HqcF4Exwnh





































































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/rk0vwj9tiN

































第4話B 謎の生徒会長













































































カメラ見えとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  pic.twitter.com/OVjzhAX5KO
































次回水着回きたああああああああああああ   pic.twitter.com/VgZ8IQ0AHh


次回は水着回だからオタクは絶対リアルタイムで実況しような! pic.twitter.com/F4lyJAWU0f




▼感想まとめ


なんか今回のダンデライオン、急にどうしたってくらい面白くなったぞ


速水さんのボルシチいいね〜!なんか意外な伏兵現るって感じ♪( ̄▽ ̄)


ボルシチ=速水奨、なのか! なんという無駄遣いw


速水奨さんで始まったと思ったら早見沙織さんも出てごちうさし始めたな


来週遂に茜ちゃんが弟の性癖を知ってしまう悲しい回か


城下町のダンデライオン 第4話見終えた。茜様をいじろう!茜様のエロ要員っぷり凄まじい、4コマはどうしても絵が小さくなるのでアニメ化して大きな絵で見られるだけで素晴らしい。あと友達のカレンちゃんはガチ百合の人なので大変よいです


「城下町のダンデライオン」4話感想。
スカート履き忘れる茜ちゃん天然かわいい。見えそうで見えないチラリズムと太もものハイライトにこだわりを感じる。茜ファンクラブとのやり取りも面白い。猫のボルシチがめっちゃ良い声、演じるのが速水奨さんというギャップが最高だ。



Aパートの茜ちゃんスカート履き忘れ最高でしたな。もう今回神回でしょ。とどめはスカートはいてないのに最後にたくし上げ、シチュエーションだけでも大満足だった。円盤では是非おぱんつ見せて欲しいですな。


ファフニールの優しさ、レーカン!の優しさ、ダンデライオンの優しさ。TBS木曜後半枠は優しさでできている・・


今回は茜様をとても堪能できる回だった。特に前半面白すぎる。茜様、パンツの上に何も穿いてないとか最高過ぎる。そしてまた上手い具合に気づかなかったな。下半身公開のときの茜様の表情も良い。


視聴完了!ネコも男も王族も、清々しいまでの馬鹿が多すぎるw その一部はただの変態でしか無いが、不思議と嫌悪感が湧かないのは何故だろう。あかねちゃんを取り巻く人々の狂気(?)を垣間見ることができる良脚本回でした


「茜さまのパンツがみんなに見られてしまう」というおはなしで視聴者だけがパンツ見られないという生殺し感


城下町のダンデライオン#4視聴完了。ここまですべての回でハズレなし。回を重ねるたびにグレードアップしているとさえ思う。今回は再び茜がメイン…かと思いきや、茜を取り巻くクラスメートがメインでした。ボルシチ、幼馴染み、会長と、みんな茜好き過ぎだろw


たしかに神回だった。圧倒的神回だったけれども。こんなにも見えないことが悔しいと感じたのは初めて。何がとは言わないけど。パンツ。あと福品くんには是非雷落ちてほしい。


今回、茜様のファンクラブが出てきたけど、他の櫻田兄弟のファンクラブとかもあるのかな。栞様のファンクラブあったら入りたい。





今回のお話めちゃくちゃ面白かったぞ!?
スカート履き忘れる話が今までで一番好き
ですわ!あと何気に猫に速水さんを使うと
かズルいぜ・・・!
ギコ:PC


▼関連商品