sc_2015-07-24 20_02_20


第4話 放て!心射る矢


開局20周年記念番組アクエリオン始まった 2VSnrtvv64
















ラクロスプラスのちくわパイ仙人ってもはや何だよ DOiWBniJku








































ああああ;;かわえええんじゃああああ;;;;;;;; IE6eVrdkFp


















下着を取りに行く。俺は救世主だから(ドャア 6CG48oAcHf




































アクエリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン GQA0SA1WTe




「これは・・・悪エリオンだ!」「ダジャレじゃねーか!!!」 Gcu3B2K4j1











































































▼感想まとめ


「俺たちの夏」って直訳でマジでWe are the 夏だし5話だし、主人公のヒロイン2人の構成だしいよいよワルブレリスペクトが本格化してきたぞ


三人一緒で何が悪い!!
これ使えるな……



アクエリオンらしくなってきたようななってないような・・・まぁこれはこれで結構面白い


今回はギャグがほんと面白かった


アクエリオンロゴス 4話。舞亜も良いけど心音も正統派ヒロインっぽくて可愛いな。しばらくは2体合体が続くもんだと思っていたけど割と早く3体合体もできるようになった。最後の方で荘厳様と総が阿佐ヶ谷に来たようだけどもしかして基地の場所がばれてしまう展開もアリ?


心音ちゃん陥落からのついに3体合体で一気にアクエリオンぽくなってきた感。救世主くんが真顔でネタに突っ込んでくるからいちいち面白い。舞亜ちゃんも相変わらずポンコツで可愛かった。


マクロスFが25話費やして辿り着いた結論にたった4話で到達しちゃいましたね……


今回面白かった。アホな勢いとノリもあったし、3体合体もあったし、あとは意味わかんない事言うおっさんだけだ


第4話視聴完了。素晴らしい、素晴らしいすぎる俺得回、改め心音ちゃん回でした。発情した心音ちゃんエロすぎやばい。それにいつも以上にギャグが冴えてたwこれは文句無しの神回でしょう。ほんと心音ちゃんお持ち帰りしたい。ちなみに舞亜は頑丈らしいです(救世主談


「アクエリオンロゴス」4話感想。
心音ちゃんが恥ずかしがり屋になる過去が明らかに。恋する気持ちに気付いて揺れる葛藤や心理描写が丁寧で良いね。ロリ心音ちゃんや発情シーンもgood。いかにもアクエリオン的な解決方法は清々しいけど「悪エリオン」は親父ギャグだよなあ。



アクエリオンロゴス。初代アクエリオンから感じていたバカバカしさがそこかしこにで毎回見てしまう!でも嫌いになれない!何が悪エリオンだおい!笑


やっぱ3機合体してからが本番だよなぁカッコいい…


アクエリオンロゴス、やっと3機で合体した。やっぱりアクエリオンは3機でひとつだよね。悪エリオンはともかく


馬鹿馬鹿しいことをなんの迷いもなくやってるので観てる方も迷いなく観られるアニメだ・・・



今回のアクエリオンかなり良かったですな!
やっぱ下らないギャグをさらっと言ってしまう
感じがたまらん!
次回は水着回?っぽいし本当にワルブレを
目指しているのか・・・?
モナー:うそです


▼関連商品