sc_2015-07-25 05_48_13


第3話 大噴出




着てる服が途中で切り替わる演出、水島努監督あるあるなんだろうな 9GxpemJb7n


うわあああああああああああああああああああああああああああああ XoE4BegE6C




































こいつギャグマンガ日和みたいなしゃべり方するな Xq4FshMYhd
















もうやだこのアニメwwwwwwwww enP8Nuhb0u


もうこの顔の流れまで本当に爆笑してしまった sfhIaSOXMS






























スクワットするたびにケツが近付いたり遠くなったりする!←頭おかしい fKFjQKaRe8




























「ウンコ mp3」で検索しても音が出てこないでござる!!! uEVTbIId0a










4年間我慢するより…3年間我慢したほうがいいでござる・・・ 66fiy0JnFW










ウンコの音を録音するために教室で脱糞するアニメ最低すぎる dVCQzzvl6j


きたねえwwwwwwwwwwwwww X7cDzG9v2E




















カレー食ってる時にクソの話するな!! QSJFUTe74h


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww LeOj2FbT7I
















ネコ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! qXa6ejm6J8




顔wwwwwwwwwwwwwwwwww orwCtXUroz












第3話キャスト カップル女:高野麻里佳 vUzAihgpL0








▼感想まとめ


はあぁ……。水島努超監督は、ホントにギャグアニメをやらせると輝くなあ。私らが期待することを平然と飛び越えるわ。


監獄学園の何がすごいってこんなに男の子が楽しめるための内容なのにおそらくメインの円盤買う層は腐女子ってことなんだよな




三国志フィギュア気になって調べたけど思ったよりすごいぞwwこれはガクトも欲しくなるわけだ・・・ 




こんなに爆笑出来る作品本当にこれしかありません。水島監督もお疲れ様です。1話からずっと脱獄の話をしてるのですがこんなに持ち越せるのも凄い。


監獄学園3話感想
今回はホモネタのオンパレード。理事長が写真を"掘り"返したのもたぶんこれとかけてる笑。やってることは冷静になってみるとくだらないけれど、それに本気になってるキヨシ達の漢の姿に笑わせられる良い回だった。



今のところ一番ひどい目にあってるのはガクトだな笑
殴られ蔑ませうんこ漏らすし、報われてほしいものだな(-_-)



プリズン→ホモだと誤解されて祝福される
プリヤ→レズだと誤解されて祝福される
悲しいなぁ



監獄学園第3話が予想通りの神回で(いろんな意味で)震えているw


理事長の写真との対話を端折らないで下さい泣 名シーンなんだから


たぶん「ブッチッパ」で検索していれば困ることはなかったと思うんですけど(名推理)


もうやだww深夜に声あげて爆笑しちゃったじゃんww


【感想】『監獄学園』第3話。最高にくだらなくて(褒め言葉)声を出して笑ってしまったw男5人がずっと馬鹿やるのかと思ったら意外と割れてきたな。主人公たちは何かに似てると思ったが『うる星やつら』のあたるとその友達に似てる気がする。ガクト=メガネポジション。


いやー今回のは本当最低の糞ホモ回でしたね(褒め言葉)



今回のガクト面白すぎるよwwwww
知将と言うだけあって頭いいのになんで
バカなことばっかやってしまうんだwwww
ガクトはフィギュアを手に入れられるのだ
ろうか・・・?
モナー:笑い


▼関連商品


監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ

講談社 2015-08-06
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る