sc_2015-07-25 07_32_16


第16話 万里を駆ける料理人


















































①米とオニオンをバターで澄んだ色になるまでソテー
②水とリンゴジュースを入れて煮込む
③水分が減ってきたら更に水とリンゴジュースを加える
④リンゴの角切りを加えて更に炊き込む
48U1zNhTlY


























流れ変わったな。料理アニメは後攻が勝つ法則wwwww dC7Hdry1Sk






























創真パパンのグラビアコレクションがどんどん溜まっていく q0c7bhumIX




















2人でテッペンとっちゃってほしいです  I0RB1cb5QW






















いけない、忘れかけていた。1話の時のこの子か。 hEX4xgNYBV












▼感想まとめ


食戟のソーマ 第16話見終えた。親父との対決。親父つえぇ……実際に食べなくても勝ってそうな料理を絵で見せるの大変そうですわ


創真と城一郎の親子対決は城一郎の圧倒的勝利。ラーメンおいしそうだったな。なかなかの飯テロ。ここのところ不調気味だった創真も久しぶりに目標である父親との料理勝負で調子を取り戻したかな。


小六相手に手を抜かない大人かっこいいっす


最低限の満足と最大限の満足
流石の修羅は格が違った



一時間で麺とスープ用意できるんですかね…




結局からあげやるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


官能の唐揚げってすっごいいやらしい盛り付けするんじゃ


ラーメンとか唐揚げとかこの時間の視聴者殺しにかかりすぎでしょ


からあげ編やるってことは、選抜ほんとどうするんだろ。問題の決勝戦どころか、美作登場さえ危ういペースじゃない


ということは選抜は予選で終わりだなぁこのペースだと


から揚げ回はさむと本当尺がたりねえなあ・・・。


唐揚げ?下野さん出るの?ん?


次回は唐揚げ…しもんぬの回なのね



お!?唐揚げ回はちゃんとやるんですね!
倉瀬ちゃん出番カットされなくて良かった・・・。
秋の選抜は予選までかぁ。
1期のラストあたりで美作登場して終わりかな?
ギコ:PC


▼関連商品


食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る