sc_2015-07-25 11_59_19


第1話 鏡にしてるみたいでイヤなんだけど
















夏休み開始だオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア wVzP3qrWzU














海だああああああああああああああああああああああああああああああああ luL7p6Zs33




















UBWのイリヤさんのシリアスさはみじんも感じられませんなwww 6uulvjk4FP


























キマシタワアアアアアアアアアアアア 6gs02ZvwQU












いやああああああああああああああああああああああああ jBpHjcsOvq










ぎゃあああああああああああああああああああああああああ srpS3RLrkO






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお XpzsYQWqis






ロリレズキスシーンつなぎ。股に脚突っ込んで固定してるのなかなかやりおる・・・  UDZayZ2UEw


























おとなだあああああああああああああああ!!! q02fC3eRD9






















































スケスケだあああああああああああああああああああ oplGYQ2umK
































▼感想まとめ


Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!第1話視聴。
待ちに待ったプリヤがついに始まった!初っ端から濃厚キスシーンありと1話からぶっ飛んでた。原作知ってると美遊と士郎の絡みは見てていたたまれなくなる…
次回の海回にも期待。



1話でお風呂2話で水着回とかいう鬼の加速を見せてる。尊い。


次回予告の時点で来週が神回だと分かる。


提供が水着だったから水着回かと思ったら濃厚な百合回だった。でも士郎ハーレムも健在でノンケ要素もある。そして次回はいよいよ本当の水着回か!?


一成くるうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!正妻枠正妻枠!!


次回予告になんでホモが混じってるんですかねえ


今週百合で来週BLですねわかります


1話でこのハイテンションなのに2話で水着回とかとんでもないな…


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!第1話を視聴。これまた凄まじい内容だ。第1話早々濃厚な魔力補給という名のレズキスが炸裂。予算があるからか作画レベルも高い。UBWで受けた傷は全快したのではないかと。大満足の内容です。


Aパートですらヤバイなと思ったのにそれを余裕で超えてくるBパートホント好き


キス中にクロがイリヤの足の間に膝つっこんでるの素晴らしい


プリヤ一話楽しませてもらいました。イリヤが幸せそうで何より(*'ω'*)夏アニメはアイマスで始まり、イリヤで終わる金曜深夜の二時間弱はゴールデンタイムですわ♪


キスシーンが濃厚すぎて大満足でした


今期アニメが妙にBPOに挑戦的なのはなぜだろう



1話目から百合百合本気キスシーンとか流石
ですわ・・・!
そして2話では一成が来る!
やはりホモ展開になるしかないのか!?
ギコ:PC


▼関連商品


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-09-25
売り上げランキング : 805

Amazonで詳しく見る


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ひろやま ひろし,TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店 2015-07-25
売り上げランキング : 198

Amazonで詳しく見る