sc_2015-07-25 15_49_52


四葉 これが包丁ですか
















































































































▼感想まとめ






もらえるものをもらっておこうとしないこの子たち、良い子だな(笑) #wakaba_girl #usat




焼き過ぎだよ、若葉ちゃんw 
あっという間に終わってしまった



JKにお金を渡して遊ぶ人… なんか風営法とか労働基準法にひっかかりそう… #wakaba_girl


4話、とりあえず私服がくっそかわいい。あと若葉ちゃんが黒い。あと私服がかわいい。あとなにより私服がかわいい。 #wakaba_girl


わかば*ガール 第4話見終えた。モエちゃんちへ。モエちゃんの料理時の豹変っぷり良かった、ひとりひとりちょっとずつ黒い所があるのがツボですわ #wakaba_girl #usat #tokyoMX


わかば*ガール4話(*^^*) 若葉の抜けっぷり笑うわww萌子ちゃんのゆるふわバッサリもパンチ効いてていいぞ〜(^_^) 真魚と柴さんのだらけコンビw原先生の描く女の子はほんと可愛いなぁ〜。。そしてみんな狂気を孕んでる。なぜだw #wakaba_girl


わかばガール4話は萌ちゃん回かな?萌ちゃんはお菓子作れて女子力高い!そしてかわいい!毎話思うけどやっぱ短すぎる…


【わかば*ガール4葉感想】

相変わらずの可愛さ!僕の予想では(原作と比べて)若葉ちゃんの自宅カット追加かな?って思ったけどそこでは追加されず、そもかわり公園で若葉ちゃんを探すシーンが追加されていて意外だった!

神アニメだ、窓も割れてないし



『わかば*ガール』4話感想。
みんなの私服姿かわいいな。お菓子作りになると人が変わる萌子ちゃん面白い。若葉ちゃんも世間知らず過ぎて相変わらず面白いけど、何やらせても基本的にポンコツなんだな。女の子のリアルな日常って感じが良かった。
#wakaba_girl


萌子さん、女子力高いな。若葉さん風に言うとギャルっぽい(笑)そして今回も若葉さんがなかなかのギャグ要員だったな。最初の携帯と言って家でんの子機を持ってきているのが個人的に1番ツボった。 #wakaba_girl




黒田bb先生きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #wakaba_girl


エンドカードがAチャンネルの人だった 二期はよ! #usat #wakaba_girl



やっぱりみんな黒いなこのアニメ・・・!
特に今回の若葉は黒さを出し過ぎィィィ!
萌ちゃんもこれからどんどん黒く染まって
いくのだろうか・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品