sc_2015-07-25 18_57_19


第16話 成仏したいの!




























































































次回の電波教師、ついに登校!荒木光太郎!!
待ってたぞ! TqchQNqYv3




また一人、種ちゃんのやるツインテールキャラが増えたね! vBin5T0VZU


▼感想まとめ






いい話だったの。しかし成仏してしまうお種さんって以前もいたなー・・・


電波教師観た。要するに あの花 だった。


なんかいい話っぽくまとめてるけど図書館で事故って理事長の管理問題なんじゃないの?




電波教師が泣ける・・・。若くして突然に命を落とした生徒は、自分のマンガも描き終えることなく消えていくのが定めなんだな・・・。そこまで描けた満足感はあっても、やりたいこと全部をちゃんとやりきった際の満足感までは得られない。


原作じゃ成仏してないって描写あったよな。再登場してない気がするけど


光太郎登校回楽しみ。ようやくかw女子制服に切子の店の制服まで…良い(*^_^*)出来れば3人組とのフラグも回収してほしいけど、無理かな?


鑑先生が 騎咲ちゃんのことを、一応自分の生徒なんだけど 自分の大好きな漫画の作者でもあるから“騎咲先生”って呼んでて しかも敬語で話すのめっちゃ萌える


16話見た。まとめちゃん、1話で退場するには惜しい子だった。 


来週、ルーチェちゃん再登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お前まだ学校行ってなかったのかよ!





記憶が曖昧だけど幽霊少女は確か成仏できない
ままだったような・・・。
まぁ出番はもうないし問題ない・・・よね!
それよりも次回は光太郎くんの再登場!!
めちゃくちゃ盛り上がりそう。
ショボーン:大1


▼関連商品


電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-08-26)
売り上げランキング: 13,457