sc_2015-07-25 19_24_50


第17話 パワーストーンの呪い


まもなく午後5時半より放送の「境界のRINNE」第17話では、いよいよこの2人が初顔合わせ。既に不穏な雰囲気なのだが…。 4uHEkRAwiW




































































「境界のRINNE」第18話予告
次回、いよいよ記死神の架印君が登場!

h1qEkoN0Q0




▼感想まとめ


境界のRINNE 第17話見終えた。ダメダメ翼君。桜ちゃんのために欲望にひた走っちゃうとこダメダメだけど、ある意味人間らしいというか。というか本作の中で唯一人間らしくないのは桜ちゃんかも




あーもう最高(´;ω;`)
みんなかわいいしおもしろいし……
翼くんいいやつということがこれでわかったのではないでしょうか!!魔狭人はライバルというかサンドバッグ
豆腐の角に頭ぶつけた翼くんを心配する桜ちゃん天使だし食べ物の怨みが深いりんねもかわいい



はーwww今日も癒されました!!
ほんっと翼くんかーわいいわぁぁ…!
そして六道くんっwww桃缶のくだり大好きだから面白かったwww
そして最後爽やかに「腹へったなぁ…」とかくそwwwほんとりんね男子勢可愛いなぁっ!!



西洋系祓い屋のくせにお寺のお焚き上げに頼るのかwww 魔狭人ってちゃんと悪魔らしいポイントは抑えてるんだよなあ。捨てても捨てても戻ってくる本とか非常に恐ろしい。ただ生憎ギャグ時空なのでwww いい豆腐たんまり持ち帰れてよかったねりんねくん六文ちゃん!


今週もあほあほしくて面白かった。十文字が豆腐の角に頭ぶつけたときのりんねと六文の顔(*ノ∀`) 


架印先輩!遂に登場ですか⁉︎待ってました‼︎


と、いうことで境界のrinne視聴終了。ギャグ調で面白かった。非道なことしつつすぐやられるかませ犬だからこそ魔狭人は憎めない。次回からは架印が登場するので楽しみ♪


架印ラスボスかと思ったら全然違った。 


トレンド入りしてるねーさっすがー
次!斉藤壮馬さん!でる!いえあ\\\٩( 'ω' )و ////



翼くんの妄想の「たーのしいねぇまみやさぁん!!」「うん!翼くん!」のやり取り可愛いぃっwww
そして精霊っwww

たのしかったー。次は架印!



雨漏り(直撃)は声出して笑ってしまった(笑)。


エンディング映像がだんだん賑やかになってくのいいよね



十文字くんも魔狭人くんもホントナイスなかませ
キャラですな!残念な感じが最高です!
そして次回は架印の登場!斎藤壮馬くんの声
聴けるの楽しみですわ!
またEDが賑やかになるかな?
モララー:PC


▼関連商品


境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス
高橋留美子

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 1396

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 3513

Amazonで詳しく見る