sc_2015-07-26 01_33_10


第4話 人の噂も七十五日






普通に立って歩いているじゃねえかw 2UT1eidHYh


目茶目茶な噂流れてんなw絶対奴の仕業だw GmufrICWFF
































いい人だけど殺さないといけないの wohoh6yLmF




「自分や大事な人守る為に強くなる。そういう方法もあるんだよ」 qToa5ORm5p
































ヴァローナさんが借金取立てに参戦 W2shqztUuq
















つえええええええええええええええ 87Kyy7f4mG


これは楽でいいな 女連れの噂は嘘じゃなかったな RcuwWPzne3






「どんな噂を聞いているか知らないが、俺はアンタの方が凄いと思うぜ」 9uIbMLSOjs


格闘技選手を尊敬してる静雄さん JL325x4K8J


女連れも餓鬼もいたぞって噂じゃなくなっていくw ofH5J87Wj4






かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい mO9AEcXyYq




「お友達否定します、私と静雄単なる仕事の同僚に過ぎません」茜ちゃん嬉しそう B0eRO1C6wr
































だめえええええええええええええええええええええ 12b7XaKybd


静雄お兄ちゃんは私がどうにかしないといけないの XXepMnXFg9


静雄兄ちゃんは殺さないといけないの! JXf1iegn0Y






粟楠会の会長の孫に手を出しちゃったからね・・・海に沈められたね・・・ CXmtWGGr6F








後輩が初めて出来て嬉しい静雄さん 1S5oBDUoy6








▼感想まとめ


16話視聴。静雄回だと思ったけど、ヴァローナの魅力もてんこ盛りだった。茜ちゃんにも愛されて、静雄モテモテだ。そういえば今回の舞台は雑司ヶ谷の鬼子母神。「冴えカノ」と舞台が近づいてきた。どっちも近所なんでよくわかる。


デュラララ!!×2 転 第16話見終えた。三角関係。静雄モテモテだ!ヴァローナさんとはレベルが近いという点でお似合いだし、茜ちゃんはロリかわいいしうらやましい




なかなか話は進まず…”その頃…”が続くが…
ヴァローナ可愛い!ヴァローナ好き!
このエピソードは良かったな~。静雄や茜との絡みもあって今までの話を観てればかなりニヤニヤしてしまう話だったなぁ。
ヴァローナのより人間らしい一部も垣間見れて満足。


ヴァローナさんとあかねちゃんに獲物として奪い合いされるのうらやましい


シズちゃんからナデナデされて缶コーヒーをもらいたいだけの人生だった


今週のデュラララはイケメン静ちゃん特集でしたね。俺得です。


今回はモブにワゴンの声が混じってたのか
遊び心



動くヴァローナは最高に可愛いしかっこいい。静ヴァロ可愛い。


デュラララ‼︎×2転16話感想
ヴァローナ視点回でヴァローナがトムさんと静雄と共に行動する経緯について。というか静雄モテすぎだろ笑。話自体はまだ動かなかったけどきっとこの辺りも伏線なんだろうね。ところで帝人はいつになったら出てくるんですか?



デュラララ!!×2転 16話。ヴァローナと茜のやりとりはどちらが静雄を殺すか?っていうことだけど、茜が幼いために肝心な部分は曖昧なやりとりに。チンピラ達が流した噂で静雄の周りは一先ず静かになったが、そのうち元通りの騒がしさになってしまいそう。


次回からダラーズに不穏な空気が漂ってくるぜ。面白くなってくるぞ


M・A・Oちゃん可愛いなー♪M・A・Oちゃんはヴァローナのような低い声でクールなキャラも、りーさんのようにおっとりお姉さんキャラでも、真魚ちゃんのような元気でザ・女子高生ってキャラも全部できる!すごいなー♪


【感想】『デュラララ!!×2 転』第16話。生殺与奪を握られたヴァローナが巡り巡って静雄と仕事をすることに。いつかは倒すといいながら共闘するって少年漫画によくある展開だけどこういうの結構好きやで。臨也のキャラが強い作品だけど静雄もかなり面白いキャラ。


静雄は知れば知る程好きになるんやろな。臨也は知れば知る程嫌いと思われるけど。



ほぼ殺し合い?をしていた二人が今は仲間同士
とか良い展開!
ヴァローナはガチでシズちゃんに惚れる展開来る
かな?
茜ちゃんと火花散らすのだろうか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 638

Amazonで詳しく見る