sc_2015-07-26 05_12_56


4品目 ハート・ノッカー


















































わたし、さとうくんとおともだちしたくないかも! uQMoop3Zau






























































































かわいいってなんだよおおおおおおおおお t68SkmBz1w


可愛いってのはこういうもののことを言うんだよ! 9vtpRsgVyw




















































こいつはこいつで何やってんだよw aAdU6dL3C0








工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 9oLDMxDxEN






































釘バット持ちながらお待ちするなwww hV7TJBQucW


▼感想まとめ


小鳥遊と伊波はよくっつけ!!!!!佐藤さんと八千代さんはよくっつけぇ!!!!!!!!


さとやち問題については、八千代さんが佐藤さんを意識しているのはもはや確定的だが、この2人の仲に対して複雑な店長が最後の障害となるんかね。


フラグ回収していくにつれてぽっぷのぼっちぶりが悲しくなってくるんだよなぁ…


3期になったとたんラブ要素が急に増えた気が…!?
まあ面白いことに変わりないけどね!!



WORKING!!! 第4話見終えた。二つの恋愛模様。佐藤君と八千代さんの方は意外にも店長ががんばってくれてるのでいいんだけど、今度は小鳥遊君と伊波さんの方がやばい!というか山田頼りねぇ!!




一方、ワグナリアのラブラブな展開に関係のない、ぽぷらと店長の中の人が既婚者という


佐藤さんの胃と小鳥遊の自覚が問題ですね()


先週は先週で神回だったけど、今日も今日で良い回でした。伊波ちゃんほんとかわいい。


ラブコメの波動しか感じない30分だった。


今回すごくグッときた。珍しく山田が頑張ってた気がした


伊波ちゃんを泣かせた小鳥遊くんは視聴者を敵に回した!許さぬ


WORKING!!! 4品目 見終わったなう。
佐藤くん&八千代さんに加えて、小鳥遊くん&伊波さんも盛り上がってきた感じですね。どちらか一方が自分の気持ちをうまく消化できていない点は共通している感じがしますな。



殴らない伊波ちゃんなんて・・・w



佐藤さんと八千代さんはなんかいい感じになって
きてますけど小鳥遊くんと伊波さんが不穏な空気
に・・・。小鳥遊くんはもっと素直になってくれ・・・。
ショボーン:大1



▼関連商品


WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-08-12
売り上げランキング : 337

Amazonで詳しく見る