sc_2015-07-26 08_07_37


第39話 諏訪隊と荒船隊




















笹森「とりあえず俺がかっとビングして獣の槍振り回せば勝てます!」
諏訪「おめえこの作品じゃ主人公じゃねえから!!」
PNBBXxHAWf




今のチカチャン妙に色っぽかったな… O6TW8R9z7y






トワイライト様のでき損ないみたいな髪型 h6szczqDOc




















何の成果も得られませんでしたァ! zh27LO7IPD






























本日のアニトリと過去のやしゃまる比較
荒船メインw
IPKT2OyCX9


▼感想まとめ


やしゃまるシリーズ(諏訪隊&荒船隊Ver)wwwwwwwwwwww


やしゃまるシリーズの使いまわしじゃねーかwwwwwwwwwwwww


あかん、今週のアニオリは笑かしに来るなーwww


温泉ステージ!!見てみたい!!(主に入浴シーンを!






次回予告に飛び降りる荒船さんがwww


来週はアクション派スナイパー荒船さんが元気な回か


あああ来週まで待てない…!!
最後、荒船パイセンが飛び降りてたぜ!!??くっそ、超観てえ!!!!!



秋からのアニメ完全オリジナルどうなるのかな。ランク戦のあれが終わったあたりで切り替わるのかなと思うけど……いずれ原作に繋げられるような構成になりますように……


そうか…ランク戦開始ってことは三雲隊の隊服のお披露目かあ~感慨深いなぁ…


次回の「ざっけんな!クソMAPじゃねーか!」がすごいたのしみ 


アニメのワールドトリガー39話を観ました。
作戦に悩む修の取り乱し方が少しらしくないとは思いましたが、玉狛の仲の良さを前面に出したアニオリはとても微笑ましくて素晴らしかったです。



順風満帆とはいかなかった修くんの作戦立案の過程を見れたのと、自転車に乗れるようになった&箸が使えるようになった&新しい美味しいものに出会い楽しそうな遊真がアニオリで観られてたしかな満足でした
来週の三雲隊本格始動が楽しみでしょうがない!



ワートリのアニオリは確かにすばらしいと思う。日常の一コマとか「こういうのが見たい」っていうのを的確に描いてくれてるし。でもそれって原作っていう根幹があってその合間を埋めるものとしての評価であって、完全オリジナルストーリーとなるとまた違ってくるんじゃないだろうか


今週のアニトリ、アニオリのランク戦前の玉狛第2の様子が可愛らしくて愛おしい!そして烏丸先輩の「大量のお寿司<小南先輩のハヤシライス」の選択が・・!小南先輩のお料理がすごく美味しいのか、それとも・・?!妄想がはかどって楽しいです!視聴された皆さまお疲れさまでした。


玉狛第2をお祝いしようとスタンバってた先輩年少組も可愛かったし玉狛第2ほのぼのと修くんの努力の補完もよかった。そして動く筋肉ゴリラと新種のやしゃまるシリーズは卑怯。


安易に「修はコレをヒントにステージを思いつきました」しないでくれ…って震えながら見たけど河川敷から市街地を見上げて、なら許容範囲かな…心臓にわるい


修がいかにああいった作戦を立てたのかっていう過程が丁寧に描かれてて今日のアニオリも大変良かったです。


っていうか回を重ねるごとにレイジさんの筋肉増量されてないか



今回のアニオリパート面白すぎるでしょwwww
雑コラじみたやしゃまるシリーズで不覚にも吹いて
しまいましたわwwwww
これくらい面白ければ10月からのアニオリ新シリー
ズも期待できそう!
モナー:笑い


▼関連商品



ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2015-09-17
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る