sc_2015-08-02 19_02_49


第十七章 神前決闘






















「殿下の出自がどうであろうと俺の主君はアルスラーン殿下だけだ」 CcoevLrSPx








野獣先輩はこの国の未来を委ねられていた・・・? 6kJMUIhZIP
























ダリューンが押された 盾飛ばされた fnOAATmN2f














































火の着いたマント 獣にはよく効く i9CZgruMoD
























(あれ?これ神前決闘関係なかったんじゃね・・・」 GjstTkotym
























ダリューンがひたすらかっこいい;;;; SKKlxpEM4P
















やっぱり曲者だったラジェンドラ RbsWbWWWtv




エンドカード 山田くんと七人の魔女の 古河美希先生 メスいアルスラーン! pQ4kJAf1az


▼感想まとめ


頭切れ切れのナルサスも大好きですが、考えるより動いちゃう殿下の為なら一直線なダリューンが大好きだーーーーっ!!




もしかしなくても、ラジェンドラって悪い奴なのか・・・!?


('、3_ヽ)_ ここまできて…ラジェンドラという竜巻はまた一騒動起こすのかい…。実はガーデーヴィ王子より質悪いのでは…;;;(何を今更


第十七章。アニメのバハードゥル化け物すぎ。ダリューン相手にあそこまで。ガーデーヴィは最後まで最低だったな。ラジェンドラでさえ体裁を取り繕うことを知っていたというのに。殿下のピンチを救うジャスワント格好良い


17話「神前決闘」、最高でした…ダリューンの恰好よさ、殿下の悲痛な叫び…この主従の尊さを改めて痛感した!もともと期待してた話なので、期待以上だった。殿下の地を這うような怒りの声、最高でしたコバスラーン殿下!


殿下のブチキレよかった!ダリューンのことは信じてるけど、信じてるからこその不安に押しつぶされそうになってたんだよね。ダリューンがナルサスみたいな策略家だったなんて!だったし、何よりジャスワントがやっぱり切なかった…


あのお優しい殿下が首を城門の前に並べるとかそんな恐ろしいことをおっしゃるなんて・・・(激しく萌えている)



とにかく今週は泣いた…ダリューン死なんでよかった…殿下の必死さもすごい心に来るものがあった
ジャスワント…あそこすごい涙出た
自らが仕える人を間違えたからそれを息子に命を掛けて教えるって父親の鏡だよマヘーンドラさん…



今週はダリューンは本当に強い事を分からせられる回だったし、殿下とダリューンはお互いに相手の事を思ってんだなって思う回だった
エンカの姫殿下、ありがとうございます



ダリューンの心配しすぎたしww最後の姫殿下に癒されすぎた(≧∇≦*) 


こ、こ、公式で姫殿下だと、、、!?!?


殿下、あれでおとぎ話とか出てきそうやなww
違和感なさすぎるww


やまじょの原作者、吉河先生は常に視聴者が欲しいものがお分かりなのだ・・・!!


エンドカードよく見たらナルサス鼻血でてね?姫殿下に萌えてね?ナルサスが完全に私らじゃね?






吉河先生!これを待ってました!
モナー:グッジョブ


▼関連商品


アルスラーン戦記 第2巻 (初回限定生産) [Blu-ray]アルスラーン戦記 第2巻 (初回限定生産) [Blu-ray]
小林裕介,細谷佳正,浪川大輔,花江夏樹,KENN,阿部記之

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-08-26
売り上げランキング : 1267

Amazonで詳しく見る