sc_2015-07-27 09_23_59


第3話 うまると弟子


レッツパーリィ!!宴の時間だ!!
yk3rvtim5Y








シルフィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OUCt1IQraO












































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ PgXCn71LWe












土間という名字が完全に妖怪臭い T9BfJAQpCJ










































クラスで浮いてる切絵ちゃん誘える海老名ちゃん天使かよ AEGDnWAaBx










































































オレはもうひとはにしか見えねぇんだよ…   Pm6dQbtLvh
















この背中見せみじゅぎえっち過ぎるしどんどん普及させていきたい r0UsOvrZjz
























空気が凍ってるのをうまるが中和した AC3xROFVLu










「誰よ!今、嫉妬深い黒髪のクソレズって言ったの!!」 FN0g3gWeQh










私に倒さねばならない相手が出来ました WPmSxzW1i4




ナチュラルに飯食ってるけど居座ってるじゃないかw mlTded257h


第3話キャスト 女子生徒:茜屋日美夏 RuzBRdAiZ4














テレビを見る時は部屋を明るくしろってあれほど言ってるでしょ! q14px1tELr


ぎゃあああああああああああああああああああああああああ LyMdiu4xpM


























形態解除してるからガチで怖がってるw rBXa27PYbo








うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ hSr0y89t0v


おにいちゃあああああああああああああああああああああああああん 5vQGYWTv9O














































▼感想まとめ


ただでさえ可愛いうまるちゃんに、きょぬー枠に続いて百合枠が加わって最強に見える


完全にキモオタの行動原理できりえちゃんすき


きりえちゃんのゲヘゲヘいってそうなダミ声が凄いあってる
いいキャスティングだ
 


切絵ちゃん、良いキャラだな。なかなかのレズっぷりで、表情や妄想も良い。うまるちゃんが妹のこまるって設定で切絵ちゃんと仲良くなるってのも面白かった。 


妄想癖な嫉妬心剥き出しコミュ障ほど厄介なものはない


動画工房はもう日常系だけ作るべきだと思うんだ


切絵ちゃんとこまる師匠、うまい組み合わせだw


なにがうれしいって『呪オゥン』が映像化されたことがもう


干物妹!うまるちゃん 3話、切絵ちゃん登場!うまるのこと好きみたいだし海老名ちゃんと波乱の予感(笑) うまるも妹のこまる師匠っていう新たなキャラ作っちゃっていろいろややこしくなってきたな(笑) 続きが気になる!あとホラー見て怖がるうまるちゃん可愛かった!


新キャラ本場切絵ちゃん人見知りでかわいいんじゃない。ひもうとうまるちゃんを師匠って。橘・シルフィンフォードが僕一番気になっているですが次回かなあ。


UMRちゃんだ! 次回はUMRちゃん回だ! 




外では学校では埋ちゃんで、家ではうまるちゃん、ゲーセンや趣味のオタショップではUMRちゃんなんだっけ 



切絵ちゃん酷い顔ばっかしてたなぁwwwww
結局こまる師匠の正体は知らないままなのかな?
バラしても問題なさそうだけど。
モナー:笑い


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.3 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.3 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
田中あいみ,野島健児,影山 灯,白石晴香,古川由利奈,太田雅彦

東宝 2015-11-18
売り上げランキング : 1123

Amazonで詳しく見る