sc_2015-07-27 05_28_32


第66話 開幕戦!! クロウVS権現坂







そこにはDホイールに乗るゴンちゃんの姿が! wN4PbzurOM


































ガストとかオロシとか既存のカードを使ってくれるの嬉しいよね 8XhbwlOv9r








































シンクロ次元には居ないので代わりに oMUmstQM0S




















何!?アクションカードを使うのがスタンダードのスタイルではないのか!? u8gEzAxi8X






































かぁ~~~っ!守備表示にしておけばな~~~!! aDO8md1GYt












笑顔なんてとうに忘れたはずだったんだがな d296RcxBaD












クロウさんドライビングテクニックはんぱねぇ QOMFJZMHpz


すばらしいライディングテクニックだ…… XDxbL6LTiB




























>とんだインチキモンスターだったぜ yuEHvAtvZr




敗北したのに格好よすぎる権ちゃん gRIjjzp3Ey




















遊矢「強制労働!?」俺ら「なんだいつものシンクロ次元か」 pU1aAcwj8y


どこでもエンジョイ長次郎 のどこでもドアっぽい素材

Keg2KNYPHs




A BFのデフォルトなのかな?チューナーとしても扱う効果は
砂塵のマルハッタン君は極北からの蘇生で星影出せるねやったね!  CBEghAa8X0


▼感想まとめ


ゴンちゃんがメインな回は全部神回なんじゃ


今回のインチキ枠は間違いなく極北のブリザード


しかしインチキは言わせたいだけの無理矢理感ひどかったぞw笑って済ますようなシーンだしいいけどwww


赤馬社長さん、けっこう冷酷面があっても、今までのシリーズを踏まえるとまだブラコン兄さんの可能性を捨てきれないのである。 


あたしは遊矢がつまらないエンタメなんて捨てて覇王の力で敵を殲滅するのが見たいんだよ!!


来週社長と零羅メインくるかな、あの兄弟は何かしらありそうだからぜひ知りたい


昔のBFいっぱい出てくるから熱い


クロウが勝ち残ったことでまだクロウのデュエルがあるのが決まったわけだけどやるとしたら遊矢かな


今回ゴンちゃんメタ的には後輩キャラだし作品世界内でも恐らく年下だろうに結果的に「若者の成長を促すために敢えて立ち塞がる師匠キャラ」みたいで格好良過ぎ泣いた (´;ω;`)ブワ


今日の脚本、福嶋さんだたったからインチキ効果はじめ「ですよねー」感と、ABFとBFの組み合わせワクワクしたなあ。ストーリーはクロウの話だけど株上げたのはゴンちゃんだし、デュエルワクワクしたし面白い話だった


超重ペンデュラム嬉しいけど、超重ってフルモンだから特殊召喚出来るのが強みでもあるから、ペンデュラムなくても大量召喚出来るのよね( ̄▽ ̄;)


クロウってインチキ効果をいっぱい使った後に相手がインチキ効果を1回使うだけでインチキが云々って言うのは変わらないんだ・・・。
ま、それが嬉しんだけども(´ω`*)



大会参加者の殆どが味方キャラ。という状況で負けたら地下で強制労働というペナルティがあるのはちょっとキツ過ぎるし、そんな決まりを受け入れていたらランサーズも零児以外全員地下送りになりかねないし、零羅もいるので実際は零児が上手いこと取り計らってくれていると思いたい


ブリザードそろそろ休ませてやれよwwwwwwwwwwwww


強制労働という単語が出るだけで満足さんを期待する決闘者達 


黒咲と鬼柳の夢の労働シーンが実現するか????


しかしそこでは黒咲が鉱山開拓に従事していた! 




なんで黒咲が既に強制労働させられてるていになってんだよまだ負けてないよw


皆さんが黒咲さんを強制労働させたがっててワロタ



権ちゃん監獄から出たばっかなのに次はどこで
強制労働されるんですかねぇ。
せっかくシンクロ次元に来たんだから満足さんも
出てくれると嬉しいんだけど・・・。
黒咲さんは負けても働かずにリアルファイトして
そう・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
br />
遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る