sc_2015-07-27 07_47_00


第3話 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ














よくフィギュアでみかけるギャルだ!!   e5VtZyfgMB


アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1Ft8dPuqNI
































































この輸送機で極東支部まで行こう!! bZPQR3togW








あらゆるカットで下乳を見せていく作画方針 Nts9L4TRQ2






























戦闘シーン格好良いんだけどチラチラ見える下乳が気になって仕方ない BHNq6NNOrh






























軽くヘリから飛行機に飛び移っちゃう yk5qHQhdiX


でけええええええええええええええええええええええ 4i9isgGNqU














【ニコ生】 「GOD EATER(ゴッドイーター) 3話」アンケート結果 nico.ms/lv227510093
おお一気に7割乗せたか、まだまだ伸びそうな ZfHJlzYnAh


▼感想まとめ


ウロヴォロス飛べたんかいwwwwあとゲームで思ってたよりでかい 


ウロヴォロスでかいのはいいけど、何故空から降ってきてんだ?w 


空中戦華麗に戦ってたし、神機の変形もかっこよかった。てかウロボォロス泳いだり飛んだりすんのかよwww


リンドウあんなこと言ってるけどソロで狩れるんでしょ・・・


空中戦カッコよかったし、やっとレンカが主人公っぽく戦ってくれたし、3話は中々によかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


戦闘シーンがすごく格好良かった!fateの時みたいにこれからもよろしくお願いします!
アリサのツンツンも聞けたし、ゲーム中のセリフ聞けると嬉しいね!!!
 


アリサの作画も頑張ってましたね。衣装の描き込み大変なんじゃないかと。帽子に吊りベルトにブーツ、何と言ってもあの胸チラ。格闘もしていたし、過剰にサービスカットを描いて見せて戴いて、眼福でした♪あと、椎名先生の音楽的成分がゲームに比べて薄い様に感じるのが勿体ない。


GE3話見たー!!もう戦闘シーンカッコよすぎ!!ツンアリサもカッコ可愛い!!だんだんレンカ君が好きになってきたー((o(´∀`)o))そして安定のリンドウさんの格好良さ!!何でタバコ片手にアラガミ仕留められるんすか?!教えて下さい!!とにかく面白かった!文字数…


アリサの神機の扱いを見て学習していく過程がすごくよかった、レンカ君は訓練より実戦で経験を積んだ方がいいですな


どんどんアリサの黒歴史増えていってて可哀想になってくる


銃形態のときにグリップエンドを押すと剣形態に切り替わるのな
ゲームだとわかんない神機の変形機構がわかるの割と嬉しい


やっぱりウロたん絶望的にでかいし、この雲間に神々しささえ感じさせるの凄い……


GOD EATER、今週は戦闘シーンぶっ続けで見応えあったなぁ。他のアニメ製作会社にも見習ってほしい!!と切に願うが、あまりにポテンシャルが違いすぎて他じゃマネのしようがないだろうなぁ。


なんていうかアレだ、今までの話は説明書読まずにゲーム始めちゃった主人公って感じ! やっとコツつかめてきたぜ!? 




誰か新型神機の説明書をレンカくんに渡してくれよ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品




GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-10-29)
売り上げランキング: 1,203