sc_2015-07-27 14_53_19


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ




まじかよ!!!!!イヤミが鈴村さんかよ!!!!!!!どこまでも豪華だな!!!!!!!!!




まさかのイヤミ役wwwwwwますます観たくなってきたwwwwwwwww


おそ松さん完全にアイドル目指してんじゃねえか


>RT 田中真弓さんじゃないのか…でも國立さんのショタ演技ならチビ太に合いそうだね


そういや、この声優さんリボーンのフランちゃんの声の人ちゃうかったっけ?

>RT



おおお七つの大罪のイケメンアーサーの中の人ではないか!!!!


お チビ太はまた女性声優なんだね ガンビルのレイジ!…なるほど >RT


おそ松さんキャスト
おそ松→櫻井孝宏→しろくま
カラ松→中村悠一→グリズリー
チョロ松→神谷浩史→ペンギン
一松→福山潤→パンダ
十四松→小野大輔→ラマ
トド松→入野自由→カピバラキッズ
トト子→遠藤綾→笹子
イヤミ→鈴村健一→営業マン

チビ太以外しろくまカフェでした




鈴村さん来ないかなーって思ってたらまさかの
イヤミ役!予想外だったけどこれは嬉しい!
そしてチビ太が國立さんだと!?
イケボのイメージがあるからギャグをやるとどう
なるんだろ?期待値が高まりますぞ!
ギコ:PC


▼関連商品


おそ松くん DVD-BOX
おそ松くん DVD-BOX
posted with amazlet at 15.07.27
ハピネット・ピクチャーズ (2003-05-21)
売り上げランキング: 82,446