sc_2015-07-28 08_12_37


第4話 委員長を助けよう!
















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 LydBrya4T7




















































(ダイハード的な)(コマンドー的な)(ランボー的な) CgiEFY2m3I














いいんちょつないだ。まるでレ後みたいだ・・・   NDMqYDIo3f










































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ xgh9JfTSOD




























































やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに! uh2magJoJG
























体育倉庫で二人っきり・・・これは・・・(ゴクリ riUrWUjYc0




ハタ皇子のこれとおなじようなもんです? Z8RwWDooHI












最後のガラスをぶち破れませんでした DxoOZPI9oj


































▼感想まとめ




童貞は生きることを許されなかった


島田wwwwwどっちにしろお前じゃねーかwwwそっとホモォの前に添えたい桃尻でしたね!






今回島田大活躍だなww 永眠してください!




じつわた、ラブコメのラブの要素とコメの要素どっちも好きだから30分があっという間に終わる


赤面ヒロイン最高オタクだから藍澤さんドツボすぎる


今回面白かった。フィギュアのくだりでみんなアホ過ぎるw特に委員長のポンコツっぷりが面白い。そして委員長が黒峰君を好きになったみたいでラブコメとしても盛り上がってきたな。


委員長かわいいなぁ。最後に触覚が光っちゃったしw 今日の内容でEDヒルクライムはリアルだ()


なんというかとりあえず委員長めっちゃ可愛いやんけって感じの回だった。謎の角キャラも出てきて色々話進みそうな気もするけど早くエロヤンキー出してくれ


じつわた第4話終了。2巻と8巻の委員長回mixでした。構成上手いけど8巻の回は獅穂さんの「ここにいるよ!?痴女がいるよ!?」で死ぬほど笑った身としてはそれが見れなくてちょっと残念。まあ反応良かったみたいなのでいいや。てか多分来週いよいよ痴女回やんけ!


白神さんもいいんちょもすごく可愛いのにぽんこつぶりが遺憾なく発揮されてて可愛いどころじゃ無くなるくらい笑える


今回の実わた最高だった、委員長可愛すぎ



今回のフィギュア委員長の話はかなり面白かった!
こういう話をもっと見たい!
そして嶋田がこんな活躍するとは・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


実は私は 1 [Blu-ray]
実は私は 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.07.27
ポニーキャニオン (2015-09-16)
売り上げランキング: 36,884


実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス
増田英二
秋田書店 (2015-09-08)
売り上げランキング: 910