sc_2015-07-28 11_18_33


第4話 てるてるぼうずを作った 














































































ニャニャーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!! Nm21JOv6rF












なにか言いながら武器を振りかざして追ってきてるーーー!? mvDF38X8Jb












たたた、たすけてええええええええええええええええええええええ U3uqrBFoFV














カブトエビに平平(ひらたいら)って名前つけたん 8bqEqVMOpx






































































また捕まえてもまた死んじゃうんだよなあ PSpff8rbLo








































あああああああああああああああああああああああいやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ nkFaAukoNH




水着回くるうううううううううううううううううううううう AM0n0ITGBp






▼感想まとめ


2期の中では1番心洗われる回。
れんちょんが覚えた生き物の生と死。それにともなう悲しさと喜び。絵で表現される涙と笑顔。
そして何より、お馬鹿やってても周りを気にし、年下を包むなっつんのギャップ!笑顔!

やっぱり癒されるのん……



こんな深夜にやってるのが、不思議な作品だな。


背景を使った物語の流れに魅入ってましたが片道2時間のコンビニが気になって気になって…往復4時間?すげえ遠足です…


“““いのち-生命”””には終わりがある。出会いと別れの尊さを教えてくれるこのアニメを深夜だけに放送するのは勿体無い


のんのんびより村に訪れた死を受け入れて今週を生きていくしか無い


ひらたいらさん埋めたあとの立ち上がるれんちょんかっこよかった 


マジでのんのんびよりは教材にすべきなんだよな
命の素晴らしさを実感できました



こんな優しい気分で月曜日を終われてほんと生で見てよかった


Aパートのぞんぞんの空気を見事に払拭したBパートの感動、やはりのんのんは正しくのんのんだった


1期もそうだったけど4話はれんちょんが出会いと別れを学ぶ話で、もうれんちょんの絵日記と涙で泣かずにはいられなかったわ・・・なっつんは珍しく気をきかせて良いお姉ちゃん役だったし・・・最高や・・・(´;ω;`)  


れんちょんの前だとしっかりものになるなっつんとほたるんがよくてな


今週Bパートはアニメ史上に残る話かもしれません。このたった10分に様々なものが詰め込まれている。こういうのが観たかった。ありがとうのんのんびより。このまま死んでも素晴らしい人生だったと言えるレベル。


れんちょんがひとつ大切なことを学んだ素敵な回だった。なんだかんだれんちょんのことよく見てるなっつんとかかず姉もそうだし、みんなでれんちょんを育ててるんだなあって感じがすごくよかった。


今回の話は感動したなあ。前半てるてる坊主で爆笑したwあれが普段の道で出てきたら恐怖だからw後半のひらたいらさんはれんちょんが生き物と命の大切さについて考えさせられる話だったわけだけど、れんちょんの絵にかく心象に思わず泣きそうになった。 


のんのんは予期せぬところで泣きの回があるから本当に心にくる



たまに来るのんのんびよりの感動回・・・!
なっつんマジイケメンですわ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品