sc_2015-08-31 22_24_43


第4話 スライムのいる日常






























































「スライムが液体に集まるならアンナの周りもマズイわね…」 uVYClkuwsU


































レインコート!そういうのもあるのか! cj2xCllAv2




いつか間違いを犯してしまうかもしれないぞ uqw5LlK0ON






























工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 2f6iLp4raK


























溶鉱炉に落ちていくシーンは涙無しでは語れません xSdVr19VGp






















スライムを嫁に持ったことをばれたか sqbeEEqhDO


第4話キャスト ガン黒女:清水彩香 IjBCYiUmY4












▼感想まとめ










モン娘4話感想。まず一言、スーちゃんかわいい! ロリから巨乳まで変幻自在で、スライムだから裸が規制されない、最高じゃないか! 


モンスター娘のいる日常 4話。スライム娘は正式なルートで来なかったモン娘だったのか。パピと仲良くなったのはなんか意外だった。幼い感じが何か通じるものがあったのだろうか?チャラ男が再登場したけど、あれか?準レギュラー的なポジションなのか?


まだ攻略対象ヒロイン増える上に、画伯EDのキャラたちも増えるんでしょ?把握できなくなりそうだ


グリーンスライムとピンクスライム凄く良い。勿論他も良い。 


性と水は切っても切れない関係です。精液、愛液、唾液、母乳、尿……性は液……すなわち水と共に語られます。つまり水が性的シンボルを具現化するのは至極当然であるどころか、極めて摂理に適った描写なのです。


ぼくも万死に値するクソガキに生まれてパピちゃんやスーたそで性の目覚めを体験したいだけの人生だった・・・


4話感想、スライム娘は流石にインパクト強すぎた。本当このアニメは僕に新しいジャンルを開拓させてくるな〜…スライム娘っていいよね…


つーか、改めて見ると神話や伝説の元ネタこんだけ種類が想像されてるってのが驚きだな


スライム娘がもうめっちゃスライムだったし一気にモンスター感増した気がする。来週はスーの件でちょっと波乱もありそうだけど結構楽しみにしてた人魚娘出てくるみたいだし期待してる。


年中発情しているピンクスライム…だと…  


ピンクスライム”年中発情している”って書いてあるんですけお…  





スライムがこんなにエロいなんて・・・!
ピンクスライムちゃんの登場はまだですか?
ギコ:PC


▼関連商品