sc_2015-07-29 10_22_03


Chapter4 死の支配者






「獲物は檻に入った!汝らの信仰を神に捧げよ!」 MtxAHvpNF1

























「奴らの腸を食い散らかしてやれぇ!」 YbrYLOI6Yy





















多勢に無勢 部隊の皆さん戦士長を見捨てなかった iEZ4gRpBdi














戦士長強すぎでは こりゃ狙われる理由がわかる bfhTIK17Ke
















なめるなああああああああああああああああああああああああああ #overlord_anime #tokyomxpic.twitter.com/Z5TLVVL7dP








魔法使いで金髪オールバック…完全にケイネス先生ですね…  tCZAtgmHeR
埋め込み画像への固定リンク


入れ替わった!?キャスリングアイテムか HY7gcdfOAS














「私の名前はアインズウルゴウン・・・アインズと呼んで下さい」 FNnDvJeRUd








上位物理無効化 チートなパッシブスキルだなぁ iRSrseaHTs






























最高位天使召喚アイテム 魔封じの石 oEjehT8QRb






























「下等生物があああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」アルベドさん怒ったw 2NA47ASPBm






ブラックホール
通常魔法(制限カード)
(1):フィールドのモンスターを全て破壊する。 #overlord_anime pic.twitter.com/pOT6zFrhdo


下等生物呼ばわりしつつ命乞い無視 2IDxEEUGN2




















えーモモンガさんからアインズに変えるのー? 9SPPNmBdb6






種の支配者 オーバーロード タイトル回収しました bwdx39PWbj






ナザリックの皆さん世界征服の為に主抜きで動き始めたw tRHufmkXvD


モモンガ「星きれいだなー」
デミウルゴス「よっしゃ世界征服や」 #overlord_anime pic.twitter.com/J2XobafYU5






▼感想まとめ


モモンガ様改めアインズ様強すぎるw


モモンガでいくのかと思ったらアインズでいくのか。まあさすがにモモンガじゃしまらないわなw


アインズさんもいい名前だけどやっぱモモンガさまが良かったなぁ
あの見た目で可愛らしい名前っていうギャップが
良いんじゃあないですか!!モモンガさま万歳!!



モモンガ様やばい。人間味をどんどん失っていくのかい???


モモンガ様チートすぎる 「今のはメラゾーマではない…メラだ」を思い出した


五条さん裏切りそうな顔してるのに実は忠誠キャラなのか 


デミウルゴスの「解釈」はカットかと思ったら、Cパートでやってくれてるんだな 


たった一言でさえ、軍団を暴走させるモモンガ様の力


あーギルド名で広めて探す作戦か 


5話のサブタイ、「二人の冒険者」になってるから、新キャラ出てくるってことなのかなあ


ヤバいな、オーバーロード、マジで面白いな。日野さんの巧さはもちろんだけど、原さんもなかなかの怪演。声優として覚醒するきっかけになるかもな。


オーバーロードは1巻4話ペースで1クールでは3巻までやる感じかなー。ド派手な戦闘があるし、ちょうどいいっちゃちょうどいい気はするな


天使たちがどんなふうに戦うのか書籍では想像できなかったのでなかなか興味深かった!しかし一番想像だにしなかったのは子安さんの演技!
さすがヤラレ役のボスキャラやらせたら世界一だぜ!へたれた時のセリフに爆笑ですわw



オーバーロード四話視聴。アクションシーンにパワー注ぎ込んできたなという感。モモンガあらためアインズ様の、魔王然とした力と容赦のなさがいよいよ描かれ始めて、今後の更なるエスカレートが期待されますの


モモンガ様強すぎワロスw低位の物理攻撃無効って、君からすると大体低位やろ…。OPもEDもかっこよくて満足ですね。ログホラが好きな人は多分これも好きだから、是非オーバーロードは見て頂きたい


今のところ今期で一番好きかも!
アルベドのキャラ、パッと見クール系に見えるのに、
いろいろおかしいw


今回敵役やってた子安さんだけど、強そうな敵→下衆い悪役→恐慌した三下→憐れな豚と、ひとつのキャラクターを段階できっちり演じわけきってたあたりやっぱ役者ってすげぇなと思った(こなみ


主人公が強くてニューゲーム状態だけどあまり嫌味に感じない
話の作り方が上手いんだろうな



『オーバーロード』4話感想。
モモンガ様もといアインズ様が、格の違いを見せつける勧善懲悪な展開が清々しい、魔法がある世界観でトリック扱いされてたのは笑った。戦士長の戦闘シーンや子安さんの小物演技も良かったな。アルベドの変態性は顔出ししてナンボだね。



オーバーロード 4話。戦士長はただのNPCかと思ったら、色々スキル持っていて主人公並の活躍してくれたんだけど今回もやはりモモンガ様無双だったわ。子安の強キャラから雑魚キャラに成り下がる流れと命乞いは笑った。




オーバーロードの楽しみ方は知ったかぶりアインズ様→深読みデミデミ&絶賛アルベド→更にハードルが上がっていくパターン



さすがにあの姿でモモンガ様はあかんかったか・・・。
でも勘違いで世界征服しちゃうとか面白い展開。
もしかして戦士長とは敵対するかな?
あの人と主人公っぽくて好きだから仲良くしてほしい
んだけど・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品