sc_2015-07-29 13_59_11


第4話 ユニット




































































死ぬならば見事に死んでみせようと思って演じているよ tXQDaQM5Ng






























ユニットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ENEDnPL0iX










ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ Vmour5ywKD
































































たくし上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 0ETKbvTqaM










うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお wBPmLiCzRM
埋め込み画像への固定リンク




























第4話キャスト 銀河万丈;銀河万丈 tbL3RV03xH


今週のリクエストは美少女戦士セーラームーンCrystalよりももいろクローバーZでMOON PRIDEでした 492vH8qlEs










▼感想まとめ


ユニット結成おめでとうございます。
とりあえず、いちごさんと和菓子娘は水着写真集でも出したらいいんじゃないか
 


アイドル未来予想図でも眼鏡装着維持とか流石分かっておるのう




いちごちゃんの縦ロールキャラは維持されるのかが気になっておやすみ言われても眠れません!


そういえば、声優とアイドルの境界線がどんどん薄くなっていくような気がします。 


それが声優 4話。日々努力しているとはいえ、そうそう仕事は決まらないものですね。スケジュールがほとんどバイトで埋まっているというのもなんだかリアル。けれどもラジオが継続でそれに合わせてユニットデビューとなれば知名度も上がってチャンスが増えるかな?


銀河万丈セーラムーン出てたのかよって思ったら出てねーじゃねぇか!!


ゲストの銀河万丈さんに関係するリクエスト曲を必死に考えていた所にMOONPRIDEが来たもんだから、一瞬、銀河万丈ボイスのセーラー戦士が頭に浮かんだ… 


セーラームーンCrystalのCM中にイヤホンズが流れたのは伏線だった!?


これから苦労もたくさんあるだろうけれど、ここまで、何だかんだ案外順調のような感じがする
このまま、おいちゃんくらいさっさと上り詰めてしまうのだろうか……
この三人はずかちゃんよりは調子いい感じするけど



初イベントでオタクの怖さを目の当たりにするんでしょうか…


来週ステージ上がって幕開いたら客席誰もいないとか



ついにイヤホンズの結成だ!!
これでふたふたの仕事が増えて絶好調!って
なればいいけど落とし穴がありそうで怖い・・・。
ギコ:PC


▼関連商品