sc_2015-07-29 19_36_32


第17話 フェニックスは何度も蘇る


提供から怖ええよマダオwwwww  F4D5q4h1cZ






なっつやすみ おわらなければっ cK5M5GOnlV


夏休み楽しいな~
永遠に夏休みが続けばいいのにな~
とか言ってる人へ
 loWE2unsjE


学生の皆さん。あなたが今楽しんでいる夏休みは今しかありません。今を大事に過ごしましょう coGhvqj90h


マダオ:「終わらない夏休みなんて
無間地獄変わらねーんだ
ありがたく思え
お前達の人生に義務と休み 起伏が存在している事を!!
お前の「夏休み」がまだ「夏休み」と呼べることをなァァァァァァ!!
kvnWymlyWy










怖い話を聞かせるためにわざわざマダオの元へ行く wzT4CXe60d




行列にホンモノ混じってんじゃねーーーかぁぁぁぁぁ!!!!!! orgD81IJtt










隠す気ねえwwwwwBGMもwwww  WXAzymAJYx










セイントセイヤアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww lGMi6B6bMI


まんま主題歌流しながらこれはwwwwwまた怒られるぞこれwwwwwwwwwww  sNlRatZJJb


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい 48f5FgB4p4




とか言いながら散々プリキュアネタにしてただろうがwwwww oqAxYDNY2Y














ほんとこれは銀魂にしかできないなwwwwww  s1wphyeswx
















迷うの可愛いけど、迷うことで作画節約というすばらしい働きw WLs3V4uxyq


諍いごとを終わらせる際にご使用ください  c18L1RaoQl








フェニックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  D6gxDotIRx






アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! TpMmi1ltz2






ねえ待って。聖闘士星矢の沖田総悟やべえよ????
なにこのイケメンどうしたの 81vw43ztLt
















画像1枚目→聖闘士星矢ED
画像2枚目→本日のアニメ銀魂ED

_人人人人人_
> 完全に一致 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ioeA93tKYM


▼聖闘士星矢OP&ED



▼感想まとめ


聖闘士星矢観たくなってきた…
てゆーかエンディング懐かしすぎた…



めっちゃ面白かったけどスタッフさん大丈夫??wwwwww


本当に銀魂はおもしろいな~ 聖闘士星矢知ってたらもっとおもしろかったんやろな 聖闘士星矢風EDにwwwこういうところを凝っちゃう銀魂スタッフさんが大好きです


最近の子は邪武を知らないだろwww 


永遠ブルーの銀魂EDはあのワンカットずつのためにわざわざ聖衣デザインしたのかと思うとなかなかやるなあ、楽しい回だった


ぶっちゃけ怪談話より著作権会社からの通報の方が怖い。


待って、フェニックス思い出してまともに心霊番組見れない💧


マダオ回かと思ったらコスモ回だった


来週将軍回か
銀魂のラジオで小野友樹さん「黒子のバスケで活躍中」って紹介されててクソワロタw



星矢ネタで1話使うのかwこれマジで東映アニメーションにしばかれるでしょw


銀魂アニメ制作の仕事に携わりたい
謝罪に回る仕事でもいいから携わりたい



そういやΩでフェニックス一輝やってたの杉田だったなw


星矢Ωで杉田さんがフェニックスの声だったことを思い出した


銀魂第282話を視聴。シリアスな死神編が終わって、いろんな意味でやらかした回を放送。怪談話になるはずが聖闘士星矢塗れに。EDまで染まってるし。EDでもマダオはダンボールの聖衣なのか。銀さんの恐怖の対象が話の内容そのものではなく、著作権だし。最後も収拾ついてないよ。


怪談話じゃなく階段話を聞いていた…とポルナレフ状態になった今日の銀魂。聖闘士星矢のブラコン兄弟が沢山出てきてつい笑ってしまう。ジャブネタは卑怯すぎるw聖闘士星矢わからない人は今回頭上に?が浮かびっぱなしだったろうなぁ。ここまで全力でネタに走るの良いわぁ。


つまり今回の話は、現実の厳しさを聖闘士聖矢にくるんだ怪談、ということで。てか、フェニックスってそいつか(笑)。


今ふと思ったけど、EDの土方の首の回りの装飾ってマヨネーズじゃね?




来週からの銀魂は、初見には絶対分からない伏線が最後にある話だからなぁ


原作の展開知ってると将軍回の楽しみ方が変わりそう、、、



前回までの死神編のシリアスはどこへ行った?って思う
くらいやりたい放題の回でしたなwwwwww
銀魂のこういうパクりホント大好きだけど、偉い人にどれ
だけ怒られるんだろ・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る